• ベストアンサー

オーストラリアの流行音楽。

オーストラリアの流行音楽。 オーストラリアのクラブでよくかかっている曲が知りたいです!! ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よく聞く曲はたくさんあるんですが、曲名がわからないと歌詞まで理解できないので、クラブでおもいっきりローカルの人たちと楽しむことができません。。 どなたか、よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓オーストラリアのヒットチャートです。  http://www.ariacharts.com.au/pages/charts_display_singles.asp?chart=1U50  クラブチャートというのもありますね。  http://www.ariacharts.com.au/pages/charts_display_club.asp?chart=1L50  シングルチャートは、アメリカとあまり変わりないみたい出ずが、クラブチャートは??です。  音源は、検索すれば出てくると思います。

naoochy
質問者

お礼

aお早い回答本当にありがとうございます。 助かりました!!