• ベストアンサー

Bentbeaksというオーストラリアのバンドの曲

「Bentbeaks」というオーストラリアのバンドの「Think」という曲の歌詞を 探しています。どなたかご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 自分で調べてみましたが、わかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみたところ作者がM. JaggerとK. Richardsになっていたので Rolling Stonesの「Think」のカバーということはないでしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/THINK-lyrics-The-Rolling-Stones/F8C73D5E956C05684825689A002A10EA もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8XDUQ&afl=bsearch.goo.ne.jp
taxmular
質問者

お礼

ありがとうございます!! 曲を聴き直してみたら、この歌詞の通りでした。 ずっとオリジナルだと思っていたのでカバーと知ってびっくりしました。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンドのオリジナル曲

    アマチュアバンドをやっています。 既存の曲(歌詞無し)にオリジナルの歌詞を付けて演奏しようと考えているのですが、この場合、曲の著作権などはどうなるのでしょうか。勝手に使ってもよいものか迷っています。 ご存知の方、回答をお願い致します。

  • オーストラリアのラジオで…。

    こんにちは。オーストラリアのラジオでよくかかる、古めの曲の名前と歌手名を探しています。 歌詞の一部、「be someone~、be someone~…」が曲の最後の方に繰り返されるところしか思い出せないのですが、多分オージーバンドじゃないかと思います。(男性) …これだけじゃあ、どなたもお分かりにならないかもしれませんが、洋楽&オーストラリアツウでピンときた方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

  • ホブルディーズというバンドの曲?

     10年以上前の曲になるかもしれないですけど、「マウンテンゴリラ~、この時代には、マウンテンゴリラ~、似合わない」といったような歌詞が最近、突然気になって仕方ありません。検索サイトで調べたら、ホブルディーズというバンドが昔、「マウンテンゴリラ」という曲を出していたようです。  どなたかこのバンドの曲なのか、他の人の曲なのか教えて下さい。歌詞がわかれば歌詞も教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オーストラリアの流行音楽。

    オーストラリアの流行音楽。 オーストラリアのクラブでよくかかっている曲が知りたいです!! ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よく聞く曲はたくさんあるんですが、曲名がわからないと歌詞まで理解できないので、クラブでおもいっきりローカルの人たちと楽しむことができません。。 どなたか、よろしくお願いします。。

  • 甲斐バンドの曲で・・・

    どうぞ、よろしくお願いいたします。 甲斐バンドの曲名を教えて欲しいです。 こんな感じの歌詞です。 「・・・ ・・・ ハーバーライト」 「・・・ ・・・ジュークボックス」 もしかしたら、2曲、別々の曲かもしれません。 バラードで別れの曲だったと思うのですが・・・。 20年前によく聴いていたのですが、思い出せません。 もしもお分かりの方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いいたします。

  • オーストラリアのバンド

    オーストラリアの「Karnivool」というバンドのCDが欲しいのですが、日本のCDショップやネットショッピングなどで検索しても出てきません。直接CDショップで頼めば取り寄せてもらえるのでしょうか?

  • YESというバンドの曲について

    乾電池のCMで、CMではYESというバンドが歌っている曲で、曲名をご存知の方教えてください。それとYESというバンドはその曲をカバーしたのだと思うので、もともと最初に歌っていたバンド名もご存知の方お願いします。

  • 87年か88年頃のバンドの曲で

    1987年か88年頃、アメリカで流行っていた曲なのですが、 ・サビの部分が♪ド ミ ソの音程で♪Time has come という歌詞 ・歌い方(声)が吉川晃司みたいだった ・確かオーストラリア出身だと言っていた覚えが・・・ これしか思い出せないのですが、どなたか曲名・バンド名にお心当たりの方はいらっしゃらないでしょうか。

  • どのバンドの何て言う曲かわかりますか?

    こんばんわ。 ヒントが少ないですが、よろしくお願いします。 先日ZIPで取り上げられていました。 今日バイト先の有線でもかかっていました。 確か男性バンドだったと思います。 絶対違いますが[麗しの麗子さん]みたいなタイトルで、 憧れの女性に対する恋心を歌ったような歌詞です。 PVはちょっとレトロな感じで、お店で働く女の子を想っているような・・・? どのバンドの何て言う曲かわかりますか?

  • ザ バンドがカヴァーした曲の歌詞

    ザ バンドのBOX ミュージカルジャーニー(6枚組でDISC6がDVDのやつです)のDISC1に 収録されているHONKY TONKという曲の歌詞と、 誰が歌っていた曲かをご存知の方、教えてください。 探しているのですがみつかりません。 宜しくお願いします。