• ベストアンサー

Bentbeaksというオーストラリアのバンドの曲

「Bentbeaks」というオーストラリアのバンドの「Think」という曲の歌詞を 探しています。どなたかご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 自分で調べてみましたが、わかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみたところ作者がM. JaggerとK. Richardsになっていたので Rolling Stonesの「Think」のカバーということはないでしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/THINK-lyrics-The-Rolling-Stones/F8C73D5E956C05684825689A002A10EA もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8XDUQ&afl=bsearch.goo.ne.jp
taxmular
質問者

お礼

ありがとうございます!! 曲を聴き直してみたら、この歌詞の通りでした。 ずっとオリジナルだと思っていたのでカバーと知ってびっくりしました。 本当にありがとうございました!