• 締切済み

タイ、バリの民族音楽

タイ、バリの民族音楽が大好きですが、なかなか、これっていったものが手にはいりません。民族雑貨屋にいっても、音楽はおいてないし。。どこで手にはいるかわかりますか??あと、イベントとかしてたら、教えてください。。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2
参考URL:
http://www.juke-wayan.com/index.html
  • ikadevil
回答No.1

おはようございます。 下記で幾つか入手可能です。またガムランでしたらアマゾン等でも数種あるようです。 http://www.culta.com/asia/index.shtml http://www.juke-wayan.com/index.html