• ベストアンサー

♪民族音楽の着メロ♪

ケイタイを機種変更して、お気に入りの音楽を ダウンロードしようと思っています。 最近、ガムランなどのバリっぽい音楽や、民族音楽 が好きなので、そういう着メロが欲しいのですが そういうメロディを扱っている有料サイトを知っていたら 教えて下さい♪民族音楽のジャンルがあるサイトでも 構いません♪♪♪ヨロシクお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

こういったサイト↓があるので、参加すれば、情報を いただけるかもしれませんよ?

参考URL:
http://delirium.lolipop.jp/wmu/left_top.html
noripyonpyon
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございます☆ 早速サイトを拝見させて頂きました!! そして、お気に入りに入れてしまいました! あまりにも興味シンシンなので・・・♪♪ ステキなサイトを教えて下さってありがとうございました!きっと役に立つと思います!^^

その他の回答 (1)

回答No.2

モバイルミュージックG6 っていうのがいいですよ。 クラブ寄りですがインド・アラブ系多数。 auだけかな?

noripyonpyon
質問者

お礼

こんばんは☆お答えいただき、ありがとうございます! 私はDocomoなんですけど、モバイルミュージックG6 は調べたけど、ないようでした・・・。残念。 クラブ寄りな音楽も好きなので興味があったのですが。 でも、メニューから着メロの会社を調べてみるのも 手で、HMVとかレコード屋さんのサイトもありました。 ジャンルが当然分かれているだろうと思い、案の定 「ワールドミュージック」っていうジャンルがありました。 ヒントをありがとうございます☆もう1息です♪^^