• ベストアンサー

転送できる着メロ探してます

母親に着メロをあげたいのですが、大抵の着メロは転送不可になっていて送ることは出来ません。 そこで他の携帯に送ることのできる着メロを配信しているサイトを探しています。 機種はvodafoneで、有料無料は特に問いません。 ただ、効果音とかではなく普通の音楽でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.2

基本的に転送可能な着メロを配信しているサイトはありません。 J研の場合、自分の携帯にダウンロードする以外に、自分が指定したアドレス宛てに購入した着メロをメールで送信することが可能なんです。そのシステムを利用することで他の人に着メロをプレゼント可能になります。 言うまでもなく、一度携帯に取り込んだ着メロを再度転送することは出来ません。

yuduki93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >基本的に転送可能な着メロを配信しているサイトはありません。 やっぱりそうなんですか…。 J研についてあまり知らなかったので、詳しく教えていただき参考になりました。

その他の回答 (1)

• sbh
回答No.1
参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/
yuduki93
質問者

お礼

J研…名前は聞いたことあります。 PCで試聴できるし、なかなか良さそうですね。 回答ありがとうございました。