• ベストアンサー

転送できる着メロ探してます

母親に着メロをあげたいのですが、大抵の着メロは転送不可になっていて送ることは出来ません。 そこで他の携帯に送ることのできる着メロを配信しているサイトを探しています。 機種はvodafoneで、有料無料は特に問いません。 ただ、効果音とかではなく普通の音楽でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.2

基本的に転送可能な着メロを配信しているサイトはありません。 J研の場合、自分の携帯にダウンロードする以外に、自分が指定したアドレス宛てに購入した着メロをメールで送信することが可能なんです。そのシステムを利用することで他の人に着メロをプレゼント可能になります。 言うまでもなく、一度携帯に取り込んだ着メロを再度転送することは出来ません。

yuduki93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >基本的に転送可能な着メロを配信しているサイトはありません。 やっぱりそうなんですか…。 J研についてあまり知らなかったので、詳しく教えていただき参考になりました。

その他の回答 (1)

  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)
回答No.1
参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/
yuduki93
質問者

お礼

J研…名前は聞いたことあります。 PCで試聴できるし、なかなか良さそうですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着メロの作り方どうやって覚えましたか?

    着メロ作りが趣味の方、どうやって着メロの作り方を覚えましたか? 私の携帯の機種では着メロが作れないので、SingerSongWiter4.0LiteというPCの音楽ソフトで作っているのですが、検索して作り方を調べていると、音源とか専門的な用語がたくさん出てきます。 弦楽器系の音をよく使うので、PCM音源がいいということも知ったのですが、それが一体どうやって使うべきものなのかも全くわかりません。 今は「楽譜に打ち込んでそれっぽい音楽を作る」のが精一杯です。 これからは、ビブラートや音の深みみたいな色々な効果をつけて「着メロに変換しても限りなくリアルに近い音を作れるようになりたい」のですが、そういう知識は皆さんはどこで得ていらっしゃるのでしょうか? 携帯電話はVodafone J-SA06を使っています。

  • 着メロ

    携帯の着メロで、音楽等はあまり要らないんですが、例えば、トゥルルルみたいな普通の着信音で変わったパターンやかっこいい効果音が欲しいんですが、それを取れる携帯サイトなどがあれば教えて欲しいです。 お願いします。

  • 携帯の着メロサイト

    ケータイの着メロ 私はボーダフォンを使っているんですが、 何か良い、無料の着メロサイトありませんか? 教えてください。 最近機種変たんですが、良い曲が入っていないので、 早く取りたいんですが、 見るサイト全て有料なんですよ。 おねがいします

  • USBケーブルで着メロ転送

    ボーダフォンの携帯へUSBケーブルで着メロ(mmf)を転送できるフリーソフト(フリー限定)ってありますか?検索してもAUのならあったんですが、ボーダフォンに対応したソフトがありませんでした。持っている携快電話で転送しようとしましたが、何故かネット経由でしか転送できず、携帯マスターではボーダフォンへの着メロ転送に対応していませんでした。ボーダフォンに対応した着メロ転送に最適なソフトウェアを知っていたらご回答お願いします。

  • willcom用の着メロでひよこの鳴き声

    ピヨピヨピヨ、というひよこの鳴き声の着メロを探しています。 機種はW320Tです。 vodafoneの時に使っていたのですが、willcomでは見当たりませんでした。 いまいち探し方が悪かったのかもしれません。 音楽の着メロはありましたが、小鳥の鳴き声や効果音を集めたサイトが ひとつも見つけられませんでした。 カテゴリーを着メロにしようかと迷いましたが、 willcomユーザーはこっちの方が多そうなので こちらで質問させてください。

  • 着メロの転送

    ドコモFOMAの機種変更をしたのですが、以前の携帯でダウンロードした着メロを新しい携帯に転送はできないのでしょうか?

  • 友達に送れる着メロサイト教えて!!

    友達に着メロや着うたを送れる携帯サイトを教えてください!違う携帯会社間でも送れるところがよいです(ドコモからau、ボーダフォンにも送れる)。有料・無料は問いません。ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • 着メロ&着うた

    私は最近ボーダフォンからauに携帯を変えました。が、着メロや着うたはどこがいいのかさっぱりわかりません。。。。ボーダフォンの時は、J-研というのがあって他機種にも転送とかできたんでそれを結構使ってましたが、AUにはそういうのはありませんか? AUに詳しい方教えて下さい。サイトを見て探せばいいのやろーけど、お金がかかるので直接そのサイトのアドを入力すれば早いと思いますので、教えて下さい。

  • 着メロ転送

    自分のダウンロードまたは作成した着メロを 他社の携帯に送る事はできないのでしょうか? また転送できる着メロをダウンロードできる サイトはありませんか?

  • 着メロのダウンロード

    PCで着メロをダウンロードして、それをケータイに送って使うことはできますか。。あるならサイトのアドレスなども教えて下さい。もちろん有料ですよね。ケータイから直接探すのとどっちが安いんですか。VODAFONEですが

専門家に質問してみよう