• 締切済み

着メロ&着うた

私は最近ボーダフォンからauに携帯を変えました。が、着メロや着うたはどこがいいのかさっぱりわかりません。。。。ボーダフォンの時は、J-研というのがあって他機種にも転送とかできたんでそれを結構使ってましたが、AUにはそういうのはありませんか? AUに詳しい方教えて下さい。サイトを見て探せばいいのやろーけど、お金がかかるので直接そのサイトのアドを入力すれば早いと思いますので、教えて下さい。

みんなの回答

• ku-77
回答No.2

auでもJ-研を無料でアップしてる掲示板は沢山あるよ。私もおとついまでauでしたから利用してました。 検索でいっぱい出ます。着メロ 交換 掲示板などのキーワードで出たと思います。

回答No.1

auの公式ホームページに、EZWebの着メロ・着うたサイトの紹介がありますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/contents/category/index.html