• ベストアンサー

タイ ゴーゴーバー 音楽

先日タイ(パッポン)に行って来ましたがひとつだけやり残したことがあります。 ゴーゴーバーでかかってる音楽のCDを買い損ねたことです。 どなたかゴーゴーバーでかかってる歌手や曲名をしっている人はなんでもいいから教えてください。 一応店で紙にかいてもらったのですが、タイ語だったんでぜんぜんわかりませんでした。 それらの曲がのっているサイトでもかまいません! おねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

rokurenさん、こんばんは。 アドバイスになるか分かりませんが... お住まいの地域にもよりますが、東京では新宿(大久保1丁目)、錦糸町にタイのスーパーがあり、CDやVCD、カセットテープが販売されています。日本語の上手なタイ人店員ですので、店で書いてもらった紙を見せてももちろん分かるはずです。ただ、タイ人の友達が言うにはあまり新しいCDは置いていないとのことです。頼めば取り寄せてくれるかも知れません。 下記参考URLに掲示板もありますので、もしこちらで解決しなければ質問されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.thai-square.com/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

バンコク在住で昔パッポンの常連のものです。パッポンではタイポップスはかかっていません。殆ど洋楽です。 日本の大きめのCD屋で少し昔のディスコ系の企画CDを探せばお目当てのものに出会えるかと思いますが如何なものでしょうか?

rokuren
質問者

お礼

マジっすか!?探します!