• ベストアンサー

スカイラインのフルモデルチェンジいつ頃ですか

よろしくお願いします。 スカイライン(INFINITI G)のフルモデルチェンジは、そろそろかとは思いますが具体的な日程は出されているのでしょうか? またINFINITIモデルが先行してどこかの自動車ショーで出品されると考えて良いでしょうか? さらに日本では昨年出たばかりのスカイラインクロスオーバーはセダンやクーペがフルモデルチェンジ後も現在のデザインで販売が続くのでしょうか?

noname#123122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

そ、、それはゴーンさんも知らないことですから… 誰にも判らないですよ…

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 25730213
回答No.2

携わっている人は知っているでしょうが、機密なので答えてもらえませんよ。 まだ公にはリリースが出ていませんね。 主力モデルですから、時期はわかりませんが次期があることは間違いないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。