• ベストアンサー

レガシーのフルモデルチェンジはいつ頃

レガシーのフルモデルチェンジはいつ頃でしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leon326
回答No.2

レガシーではなくて、レガシィ ですね(笑) ちなみに来年の4月か5月がフルモデルチェンジです。 ほぼ間違いありません。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

正確な情報は守秘義務もあり絶対に出てきません。 が、09年らしいです。