• ベストアンサー
  • 困ってます

GT-Rのフルモデルチェンジはいつ頃になりますか?

現行のGT-Rもなんだかんだで10年が経とうとしています。 GT-Rのフルモデルチェンジはいつ頃になりますでしゅうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#230414
noname#230414

補足  日産では2018年位といっていますが、車関係の記事を見ますと2018年~2020年頃が多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

これのことですか http://www.nissan.co.jp/GT-R/ ただ・・・2015、2016、2017と進化しているだけなのでフルモデルチェンジでは無いと思いますし、2017バージョンが発表差入れている現在36がいつになるかは解りません、2020年東京オリンピックの年が有力でしょう。 http://car-moby.jp/29379

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2020年ですかぁ。まだまだ先の話ですね。ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#230414
noname#230414

2015年販売予定のR36は北米の自動車安全基準が強化されるので2018年頃に延期されました。 2016年8月にR35マイナーチエンジ。 アメリカ2018年ENV規制でハイブリットは除外されました。 ENV規制で「リ-フ」モデルチエンジでIC08モード550Km/h走行で2018年販売予定。 GTGR nisumo 2017モデル 1186万9200円 年間販売800台を1ヶ月で850台売りました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

2018年頃の発売でよろしいですか?

  • 回答No.1

2020年頃までは無さそうですね。 一部では、R36 GT-Rはハイブリット化で、 700馬力オーバーとのウワサもありますが・・・ http://car-moby.jp/29379

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。