• ベストアンサー

買い替え時期

こんばんは。宜しくお願い致します。 現在、MB C240のセダンに乗っており、ステーションワゴンに買い替え予定です。MBのCクラスのフルモデルチェンジの情報が入って来たのですが 買い替えは待つべきでしょうか? セダンが発売される時期は夏か?秋とか・・・・? まだ、ステーションワゴンの発売時期はわかっていません。 モデルチェンジがわかりながら 今、販売されてる車を購入するべきか? それとも、来年になるかもわからない新車を購入する方が いいのか?? 悩んでおります。 お教え頂きたいと思っております。どうか、宜しくお願い致します。

noname#23982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sompob
回答No.1

何でもそうだけど、初モノに飛びつくとロクな事無し。 モデル末期が最も故障が少ない。 →よく外車は壊れるって謂われてるけど、こう謂うの 詳細に調べると、出てから最初の小チェンジまでのモ デルに多いの。 ボクなんかワザと末期を購入するからイヤになる様な トラブル皆無。

質問者

お礼

Sompobさん、こんばんは。 早速にご回答を頂きまして有難うございました。 考えましたら190Eが発売になり 即・購入。 それから 何度、トラブルがあった事か・・・・。 仰るとおりに 現行のモデルでの購入を考え ショールーム見学に行ってこようと思いました。 どうも、有難うございました。