• 締切済み

好きな人ができたけど仲良くなる方法がわからない

cocoa1029の回答

回答No.2

食事に誘うのはすごくいいとおもいますよ。 私の場合ですが、今までお付き合いした方とは、取り合えず食事でも・・・というところから始まっていることがほとんどです。 おいしい物を一緒に食べて、そのあとちょっとぶらぶら歩いたりするといいと思います。 あんまり堅苦しい店より、ちょっとおいしいもの出してくれる居酒屋とかがいい気がします。 最初は絶対お互い気を使ってしまい、ご飯食べたら着々と帰宅ルートに向かってしまうと思うので、駅と店の間に寄り道できるスポットがあって、なおかつ駅から少し遠いお店がいいと思います! 食事に誘ってみて、乗り気じゃなさそう、あるいは、『あ~、いきたいね!』と同調していても詳しい日程などの相談をしようとしない場合はお相手がいる可能性もありますよね・・・; 彼氏がいないことを祈って、がんばってください!