• ベストアンサー

クリスマスパーティーの食べ物について^^

高校生女子10人ほどでのホームパーティーで、いろんな食べ物を用意したいです。 宅配ピザ、ケンタッキー、サラダ、ケーキ の他には何がいいでしょうか? よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

十分揃っていると思いますよ。サラダの種類を沢山用意すると、バランス良くなりそうです。

nuuuun
質問者

お礼

お礼、大変遅くなってしまいすみません>< サラダの種類を豊富にしてみました♪ みんなで楽しめてすごくよかったです! ありがとうございましたo(^-^)o