• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文和訳お願いします。

ニュアンスがわからず困ってます。。今度、海外に住む友人を訪ねる予定なのですが・・・ my plan is we could just stay in one of the pension house for a couple of days then we could go to the Island and maybe spend 2 to 3 days there. よろしくお願いします(。>_<。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私の計画では我々は年金住宅に数日居て、それから島に渡って多分2~3日そこで 過ごすでしょう。  ニュアンス的にはこうでしょう I'm Aistralia english hahahaha

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます!航空券の手配をすぐにしなければならないので…… 助かりました。 本当にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。