ダイエット

はじめまして、私は22歳男で身長161cm体重80キロ体脂肪は正確にはかったことはありませんが27以上あります。はっきり...

looking-good さんからの 回答

• 2010/12/15 16:59
  • 回答No.4
looking-good

その前に走れない。体重で間接壊れるからウォーキングからはじめて1日2満歩も歩けば嫌でも70キロ切るからそうなればしめたもん、走って一気に脂肪を燃焼できるから、腹は減るけど、どんなに食べても太らない嫌でも代謝の良い体になってしまうから食事に気使わなくていいしダイエットに悩むことも無くなる。カロリーはヘルシーな人が気にしているだけでダイエットの本質の脂肪燃焼にはさして関係は無い。ダイエット理論は複雑で時間とか回路の問題があるから簡単にここで説明するのは難しいけど、走ると痩せるのは理解してるんだよね?
お礼コメント
zaku2fz

お礼率 100% (4/4)

やはりいきなり走ると関節やられてしまうんですね↓それだけ歩くと効果がでるんですね やってみます
難しいことはよくわかりませんが走るのと痩せるのはわかります
回答ありがとうございましたm(__)m
投稿日時:2010/12/15 18:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。