• ベストアンサー

ハメ撮りについて

bluff0920の回答

  • bluff0920
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.7

5番です。 質問に対する答えですが、NOです。 笑っちゃうかもしれませんが、変態にもルールはあります。 例えば自分が浮気をしていたとして、そんな物的証拠で浮気がばれたら、 普通にばれるより深い悲しみを与えてしまうのではないか、と思うからです。 それに、自分の場合は好きな人以外撮りたいとはおもいません。 まして後で見たいとも思いません。 というか、いままで撮ろうと思って最後まで拒まれたことはありません。 もちろん最初は嫌がりますけど;; かわいーとか言いながら撮るからでしょうか? 初め処女だった彼女でも、後に撮らせてくれました。

longpike
質問者

お礼

すみません。再度質問させて下さい。 彼は明らかに「遊びの女」もフォルダにありました。 その女性知っている人でびっくりしたのですが、まあ本当に ボロクソ言ってたのに・・・・びっくりです。 何故でしょうか。 何のために。。。 理解に苦しみます。

関連するQ&A

  • 彼のPCでハメ撮り写真を見つけてしまいました

    先日、彼の部屋で1人PCをしていた時、ふとデスクトップの写真のフォルダーが 気になって、見てしまいました。 そしたら、過去の彼女・彼女不在の期間の遊びの女性等、2年間で4人の 女性との「ハメ撮り写真」が複数ありました。 写真を見ると、どれも、女性も愉しんでいるように見えましたが、 正直気持ち悪さと、嫉妬心でいてもたってもいられません。 期間を逆算すると、どの女性も、出逢って関係を持って1カ月以内に ハメ撮りをしているようです。 失礼ながら、それらの女性のうち、3名は、やや品の無い女性に見えました。 (あくまで主観ですが、ギャルっぽかったり、煙草を吸っていたり、ボディピアスをしていたり・・) 彼にこの事を言わずに、既に2か月程経過していますが、ふとした時に画像がよぎり、 イライラしてしまったりする自分に嫌気がさします。 私とは、付き合って1年。海外旅行も一緒に行きましたが、そんな事は一度も 言われた事がありませんでした ところが、先日、冗談めいて「写真を撮らせて」と言ってきたので、断固拒否した所、 「冗談だ」と言って話が終わりました。 彼は、恐らく、「ハメ撮り」をしなければ欲求が満たされないような気がします。 私が応じなければ、他の誰かと事を行い欲求を満たすのだろうか・・・・と考えると不安です。 又、今までの写真を何故保管しているのかとも思います。 出来れば破棄して欲しい・・・そんな気持ちでいっぱいです。 過去に彼の携帯を見てしまった事が彼にバレた事もあり、PCを勝手に見てしまった 事は非常に言いづらい。 どうしたら良いのか・・・毎日不安で仕方ありません。

  • 元カノとハメ撮り・エロ写真

    彼氏と付き合って半年 彼氏が元カノの エッチな写真やハメ撮りを SDカードにあったのをはずし 私と付き合ってからどこかに 隠してました。それか ただ忘れて放置されてたかも そこには元カノ以外には 関係ない普通の写真も含まれていて。 聞いたら昔の事だし 過去はなにも気にしないし 捨てなよとあっさり。 私の事すごく大事にしてくれていつもお姫様のようにしてくれ愛されてるの分かるし 色々な場所に連れて行って くれます。安心感もあります ストレートな気持ちが嬉しいです。 でも元カノにはエッチな写真 ハメ撮りして 私にはしてくれないんだろ? どう思いますか? 〔私は過去に風俗の経験もありそれなりにテクもありエロいです〕 〔彼氏は知りません…〕

  • 彼にハメ撮りされて

     恥ずかしいのでイヤだと拒否続けていたんですが、どうしてもお願い!!と拝み倒され、ハメ撮りさせたんですが、どうしてそんな事したいのか不思議で質問したくなりました。彼は「デジカメもってる男性なら一回は彼女のハメ撮りしたいと思うのが普通」って言うけど、彼ってちょっとアブノーマルなのかと心配なんです。(写真を投稿したりして他人に見せるのは絶対イヤだって言ってるので露出好きではないみたいですが・・)

  • 夫と元カノのハメ撮り動画について

    先日、パソコンの閲覧履歴から夫と元カノのハメ撮り動画を発見しました。 私が寝ているときなどに、深夜にこっそり見ていました。 保存日時から、撮影したのは結婚する半年ほど前になります。 他のハメ撮りや写真の隠し場所も見つけました。 エロ動画を所持していることに抵抗はありませんが、元カノとの動画には嫌悪感があり、それをいまだに見ている夫にショックを受けています。 でも夫が好きなので、別れる気はありません。 元カノとの動画のみ、勝手に削除したらマズイでしょうか。 直接、見たので削除してほしいと伝えたら、どうなってしまうのか不安です。 履歴を発見したのは二度目なので、今後もしばしば見ようとするでしょうから、削除したら確実にばれます。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 彼女にハメ撮りを見られてしまいました

    先日、彼女が泊まりに来た際、コンビニまで買い物をしに外出したほんの10分間くらいの間に 私のデジカメを勝手に見られてしまいました。 そのデジカメの中には運悪く、以前(数ヶ月前)他の女性とハメ撮りを行った際の画像&動画 が入っており、それを見られたようで、帰宅すると彼女は口数が少なくなり、仕舞いには 帰ってしまいました。 その時は何が起こったか把握出来なかったのですが、何かを見られたなと察知した 私は部屋を見渡し、PCの前に置いてあったデジカメの向きが変わっていることに気付きました。 私の予感は的中し、その後帰宅した彼女から電話が入り、「デジカメに写っている女は誰?」 といった話になり、私は「昔の彼女でお前と出会う前に取った写真。たまたま昔の SDカードがデジカメに入っていたんだ」と非常に苦しい嘘をついて、しらをキリ通りました。 しかし、彼女との関係は改善することなく、あれから一度も会っていません。 私はお前と付き合っている間に起こっている出来事であれば問題有りだが、 過去の女と遊び半分で取った写真をどうこう言って怒られる筋合いもないだろう。 と開き直ろうと思っておりますが、もっと良い関係修復方法があればご意見をお寄せ下さい。

  • ハメ撮りしたいと言われました

    ハメ撮りしたいと言われました 『ハメ撮りしたい』と言われました 正直迷っています。ネット流出などは心配ない相手ですが、やっぱり恥ずかしいです…自分のスタイルにも自信がないし スタイル良い女性を撮影したいならわかりますが、男性は撮る事自体に興奮するものなのでしょうか?後で1人で見たりするのでしょうか? 男性の心理を教えて欲しいですm(_ _)m

  • ハメ撮り?

    21才学生女です。 付き合って2カ月の彼氏(39歳)からセックスしている時の写真、動画をとりたいと何度も言われて困っています。 誰にも見せないと言っていますがもし万が一、インターネットなどに流出してしまうのが怖いです。 彼のことは大好きなのでなんでも応えててあげたいと思っています。 もし撮影するとしたらどうしたらよいか、断るとしたらどのように断ればよいかアドバイスをお願いします。

  • ハメ撮り写真が何枚も保存されていました…

    見ず知らずの女性の携帯を拾ったら ハメ撮り写真が何枚も保存されていました… 持ち主に渡す時になんて言えば良いのか… 先日、犬の散歩中に携帯電話を拾いました。 ピンクカラーの本体にかわいいアクセサリー。 一見してすぐに、若い女性のモノだとわかりました。 犬の散歩中でしたので… あとで交番に届けようと 家に持ち帰りました。 すると… 拾った携帯電話に着信が… もしかしたら~この携帯の持ち主では? 電話に出てみると… やはり、相手はこの携帯電話の持ち主でした。 「携帯を落として困っていた。」 「誰かに拾われたのでは?と思い電話をした。」 との事。 私は正直に、 「犬の散歩中に拾って交番に持っていこうとしていた」 と、話すと大変感謝されました。 「今から取りに伺います。」 と言われたので、私は自分の名前と住所を教えました。 そして、持ち主の女性が取りに現れるのを待つ事に。 待ってる間に私は、持ち主の女性はどんな感じの人だろう…? ・・・ 悪いとは思いましたが… 拾った携帯電話の保存してある写真を見てみました。 すると… なんと!? ジグソーパズルを作っている女性の写真が何枚も保存されてありました。 楽しそうにパズルピースをハメているとこを撮影………。 【ハメ撮り写真】です。 皆さんにお聞きします。 あなたなら、この携帯を持ち主の女性に渡す時に何と言いますか? 1・「これからは気をつけて下さいね。」 と、言う。 それとも・・・ 2・「チクショー!釣られた~!」 と、言いますか?

  • なんの為にハメ撮りをするんでしょうか?

    最近ふっと思ったんで、質問します。 私が付き合ってきた中で体の関係のある人たちは、私はそんなにスタイルも顔も良くないほうなのに、ほとんどハメ撮りや、裸の写真を撮りたいという人でした。そのうちの何人かは、撮影を許してしまいました。疑問なのは撮った後どうするんですか?特に別れた後とか。 私は自分がSEXしてる所なんか後で絶対に見たくありません。 特に別れた後なんかは、思い出したくもないです。 なんで男の人は(全員とはいいませんが)そういうのを撮りたがるんでしょうか?だって別にデータでのこさなくても、付き合っている限り実際に見れるのに。もしそれを人に見せるとしても、自分が写ってる事はぜんぜん気にならないんですか? 女の子の恋愛は上書き保存だけど、男の子の恋愛は女の子ごとにフォルダーがあるって何かでよんだことがあります。それと関係してるんでしょうか^^;

  • 婚約者のハメ撮り発見

    年内に結婚する予定の彼氏がハメ撮りコレクションをしていました。 彼は45才ですが、性欲が強く毎日でも求めてきます。だからなのか、コスプレを要求されたり、下着姿を写メしてこようとしてましたが一切断っていました。 先日彼のいない間に、彼の家でテレビを見てたところ、ハード保存されてる映画を観たいと思い検索してたところ、タイトルのない動画がいくつかあり、疑問に思いふと再生してしまいました。 そしたら彼と元カノの達とのハメ撮りでした。しかも単なるノーマルなえっちだけじゃなく、縛ったり、下の毛をそったり、局部や挿入、フェラのアップなど、見て気持ち悪くなってしまいました。 いけないとは思いながらもPC内も検索したところ、フォルダごとに過去彼女たちの名前で分類し、ハメ撮りの写真がたくさんでてきました。おまけに10年近くずっと撮り続けてるセフレ?もおり、その間にも何人もの彼女もいるし。。。訳がわからなくなってきました。 まだ彼には言っていませんが、婚約解消した方がよいのでしょうか? 正直なところ、すごく好きになので別れたくない気持ちもあるのですが、気持ち悪くて会いたくない気持ちもあります。 毎日毎日、愛してると言ってくれ、たくましい腕や胸や、かっこいい顔、優しい声、いつも一番大事にしてくれてたので、正直なところ困惑してます。