• 締切済み

ハメ撮り?

21才学生女です。 付き合って2カ月の彼氏(39歳)からセックスしている時の写真、動画をとりたいと何度も言われて困っています。 誰にも見せないと言っていますがもし万が一、インターネットなどに流出してしまうのが怖いです。 彼のことは大好きなのでなんでも応えててあげたいと思っています。 もし撮影するとしたらどうしたらよいか、断るとしたらどのように断ればよいかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.9

>もし撮影するとしたらどうしたらよいか 顔は写さないこと。 サングラスをするとか目隠しをするとか・・・ あとは乳房だけとか、あそこだけとか、結合部だけ の写真にした方が安心ですね。

回答No.8

故意にではなくても、過失、盗難、紛失などによって流出してしまう危険性はあります。 また、その画像をパソコンなどに取り込んでいると、ウィルスやハッカーなどによって流出する可能性もあります。 ですから、断るのが正解です。 どうしても断りきれなくて、撮影したとしても、その場で再生して楽しんだら、すぐに削除してもらうことです。それがギリギリの妥協点でしょう。 また、あなたの顔は写させない、彼氏の顔はシッカリと写すというのも歯止めになると思います。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.7

回答の本旨としては既に出ていますけど、断ることです。 少なくともこれから先、AV女優を目指すのでなければ。 そうでなくても撮影するとしたら、やはり結婚してからでしょう。 付き合いも長くなって、セックスもマンネリ化して、それこそセックスレスになるということもあり得ます。そうならないように趣向を変えるというなら、それなりに有効だろうと思います。 その場合は、撮影した動画を一緒に観たりするのも良いでしょう。 現状では、付き合って2カ月とのこと。早すぎます。 誰にも見せないと言いながら、実は転売を考えていないとも言えません。むしろそれを目的に付き合い始めたとしても不思議ではありません。 男が39歳にもなって、21歳の女性と関係を持つとなれば、ハメ撮りなどしなくても若い女性の身体を開発することで当分楽しめるだろうと思います。 仮に撮影するとしても、ヌード写真くらいでしょう。それもセックスとは関係なく、より芸術的な感じで。それこそ若くてきれいなときにということは考えられると思います。

  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.6

41歳既婚男性です。 付き合って2ヶ月でどれほど彼氏の事が好きなのか分りませんが 質問者様は本当にその彼氏の事が好きなのですか? 付き合い始めてまだ間もないお二人には、これからいろんな面も 見えてくると思います。 その中で、男性はやはりハメ撮りという分野に関して興味は少なからず あるのは事実ですし、私も撮ったことがあります(携帯で) それは自分がしているところを客観的に見たいという気持ちからで ネット上で上映するなんてとんでもないと思っております。 以上より、彼氏が撮影したがる理由は大きく分けて2つ。 1.私と同様、自分の行為を客観的に見たい 2.いろいろな女の子とやってコレクションし、あわよくば販売する 私は後者のような気がしてなりません。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.5

セックス動画を撮りたいと云う人は,たくらみがある人です。後の考えは質問者次第です。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

断りましょう。 本人は良い人だとしてもこの手の画像は本人の意思に かかわらず流れてしまうことも多いです。 本人は善意(オカズ用)だと思いますが・・。 断り方は「絶対いや!」と変にお芝居せずストレートでいいです。

  • maipe70
  • ベストアンサー率32% (155/471)
回答No.3

NO1です >断るとしたらどのように断ればよいかアドバイスをお願いします 好きな彼氏に言いにくいかと思いますが、このお年(過去)から考えますと 恥ずかしいからと、お断りが正解と思います。

  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.2

こんばんは。 まだ2ヵ月ですよね(^-^;では断りましょう。 そこまで信用してはいけません。 私は彼女を撮りましたが相手の同意が必要です。 写真を撮るのに2年、動画に至っては5年掛かりました。 その彼がどのような人なのか2ヵ月では見抜けません。 それをネタに貴女を私物化する可能性だって否定はできません。 もっと愛を深めて生涯一緒に過ごすような関係になってからでも遅くないでしょう。 もし、撮ってほしい願望が目覚めたとしたら、流出しても個人を特定できない状態で 撮影しましょう。

  • maipe70
  • ベストアンサー率32% (155/471)
回答No.1

断わるべきでしょう まだ彼貴女は若いしでしょう、年の差を考えますと断わるべきです なぜなるなら、この手の動画はよく見ますね 何処どの様に流れるか分かりません >彼のことは大好きなのでなんでも応えててあげたいと思っています 気持ちは良く分かりますが好きな彼氏ですが 断わるのが正解で、これからの人生も安心と思いますね

関連するQ&A

  • ハメ撮りってそんなに珍しいですか?

    フェラとかセックスのシーンを撮影したりするのって珍しいですか? 結構やってる人多い気がするんですが この前の事件でも女の子のフェラ動画流出してたし…

  • 彼女の過去 ハメ撮り

    親友から相談されたのですが 僕の考えてだけで答えて良いか悩んだので 他の人の意見や考えも聞いてみたいと思い投稿しました 親友が付き合っている22歳の彼女ですが 親友は彼女の前では普通に接しているようですが 心では悩んでいるようです 悩みというのは彼女の付き合った彼氏ですが(5人と付き合ったらしいです) 最初の彼氏はH目的だけで付き合わされたようで 呼ばれてはSEXだけだったので別れたそうです (彼女のわかってはいたようですがSEXをしに行っていたようです) その後にも数人付き合ったようですがメールで知り合った既婚の人と遠距離で 付き合い飛行機で2時間近い距離をお互いに行き来して1年10ヶ月ほど付き合ったそうです 既婚と知りながらも初めて会うときには「Hをするうだろう」との予感をいただきながら 飛行機で逢いに行き、その後も既婚の彼から外でのHや道具を使ったり 縛りをしたりハメ撮としていたそうで、その写真も既婚の彼氏が今も持っているそうです 純粋な親友ですから初体験での相手がSEX目的として付き合わされながら 彼女が逢いに行っていたことと、既婚の彼氏との普通ではしないようなHの内容や 写真を既婚の彼氏が持っていることで「流出したりしたり悪用されたりしないか」ということで 今後の結婚等の話にもっていけないと言うことです みなさんは 彼女の性的な過去とは気にならないでしょうか? ハメ撮は普通のことなんでしょうか? 親友にどう話したらよいでしょうか?

  • ハメ撮りについて

    彼氏は私には言いませんが、ハメ撮りの趣味がある様です。 先日、PCを見た時に昔撮影した写真を発見してしまいました。 質問です。 ハメ撮りをする事は、何の欲求を満たすのですか?

  • 「ハメ撮り」や「流出」で生じる法律上の責任

    近年、カメラ付き携帯電話などが普及して、いわゆる「ハメ撮り」(=裸体や性行為の撮影)がたくさん行われるようになりました。 しかし、その手軽さゆえに、裸の写真がネット流出するという事件も起きているようです。 そこでそれに関連した質問なのですが、ハメ撮りをきっかけにして男女間でトラブルになった場合、次のケースでは法律上の責任がどうなっているでしょうか? 刑事と民事にわけて教えてください。 一応、事件の被害者は女性ということにしておきます。 以前からまじめに気になっていることなので、法律にくわしい方々に訊ねてみたいです! 【ケース1】合意のうえでハメ撮りをしたが、のちに関係が破局したため、女は写真を廃棄するように求めている。しかし、男はそれに応じようとしない。 【ケース2】合意のうえでハメ撮りをしたが、後になって女が何も知らないうちに、写真は第三者に公開されてしまっていた。(たとえば、男がうっかり過ってその写真を知り合いに見せてしまったり、パソコンのウィルス感染でインターネットに流出させてしまった) 【ケース3】男女は性行為だけを合意のうえでやったけれども、その際、男がこっそりと隠し撮りしていた。(夫婦・カップル間で盗撮が行われた)

  • 彼女にハメ撮りを見られてしまいました

    先日、彼女が泊まりに来た際、コンビニまで買い物をしに外出したほんの10分間くらいの間に 私のデジカメを勝手に見られてしまいました。 そのデジカメの中には運悪く、以前(数ヶ月前)他の女性とハメ撮りを行った際の画像&動画 が入っており、それを見られたようで、帰宅すると彼女は口数が少なくなり、仕舞いには 帰ってしまいました。 その時は何が起こったか把握出来なかったのですが、何かを見られたなと察知した 私は部屋を見渡し、PCの前に置いてあったデジカメの向きが変わっていることに気付きました。 私の予感は的中し、その後帰宅した彼女から電話が入り、「デジカメに写っている女は誰?」 といった話になり、私は「昔の彼女でお前と出会う前に取った写真。たまたま昔の SDカードがデジカメに入っていたんだ」と非常に苦しい嘘をついて、しらをキリ通りました。 しかし、彼女との関係は改善することなく、あれから一度も会っていません。 私はお前と付き合っている間に起こっている出来事であれば問題有りだが、 過去の女と遊び半分で取った写真をどうこう言って怒られる筋合いもないだろう。 と開き直ろうと思っておりますが、もっと良い関係修復方法があればご意見をお寄せ下さい。

  • 写真や動画を持たれていることに対する不安が消えない

    数ヶ月前に当時の彼と別れる時、彼が持っている私の写真や動画の処分でもめました。 私は自分や彼の親、場合によっては警察や弁護士に相談すると言ったのですが、 彼に、100個処分されても101個目が残るように今以上にコピーやクラウドの保存を増やす。場合によっては友達に預けると言われ、処分させるのを諦めてしまいました。 最終的には、彼が私の写真や動画を持ち続けるのを許可するし、今後それらを処分するように求めない。 そのかわり彼には絶対に誰にも見せない、アクシデントで誰かに見られたり流出したりしないように厳重に管理すると約束してもらい別れました。 別れて数ヶ月経ちますが、彼は約束を守っているかとか友達に私がそういった撮影に応じていたと話してるんじゃないかとか不安になります。 彼は誰にも見せない、見られたり流出しないように厳重に管理していると信じていて大丈夫でしょうか? 私が撮影に応じていたことを誰にも言わないでしょうか? お時間があればご意見を聞かせていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 夫と元カノのハメ撮り動画について

    先日、パソコンの閲覧履歴から夫と元カノのハメ撮り動画を発見しました。 私が寝ているときなどに、深夜にこっそり見ていました。 保存日時から、撮影したのは結婚する半年ほど前になります。 他のハメ撮りや写真の隠し場所も見つけました。 エロ動画を所持していることに抵抗はありませんが、元カノとの動画には嫌悪感があり、それをいまだに見ている夫にショックを受けています。 でも夫が好きなので、別れる気はありません。 元カノとの動画のみ、勝手に削除したらマズイでしょうか。 直接、見たので削除してほしいと伝えたら、どうなってしまうのか不安です。 履歴を発見したのは二度目なので、今後もしばしば見ようとするでしょうから、削除したら確実にばれます。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 浮気されて別れたJKのハメ撮り動画の処理について

    どこで相談すればいいのかわからなかったのでこちらで相談させていただきます。 私ではなく、友人の話です。妄想らしいですが。 ----------------------------------------------------------------------------- JKメンヘラびっちとセフレになり、そこから彼女になり、そして振られた 付き合ってるときは、○6才。 ハメ撮り多数。100GBぐらいある。 首輪・縛り・露出・野外もやったし、最後の半年ぐらいはピル飲ませて中田氏 ハメ撮り中に「浮気したらこの動画ばらまかれてもいいです」とも言わせてる。 セフレ時代には何人か同級生とつき合わせて 「○○クンと付き合ってても貴方にセックスしてほしいです」とか言わせて遊んでた。 彼女と別れてくれと何度もしつこかったから、覚悟を決めて乗り換えた。 そしたら、半年ほど前に浮気された。現場を押さえると逆ギレ。 セフレ期間半年、付き合い期間1年ぐらい。 やっぱ1O代は信じちゃだめだな。 で、確認なんだけどこの動画・画像って個人所持ならおkだけど、流出させたら犯罪だよな? 一応同意の証拠もあるんだが、未成年&無修正ハメ撮り流出って民事のみならず刑事でもアウトだよな。 相手は今年受験なので(東・京大10人/年ぐらいの田舎進学校)、かわいそーだしと思ってたんだが 親や同級生や新彼氏には自分に都合のよい嘘八百並べてるようで、正直腹立つ。 ----------------------------------------------------------------------------- 以上、友人の話でした。 みなさんならどうしますか?友人の妄想ですが、真剣に考えてくださいお願いします。

  • ハメ撮りオススメのビデオカメラについて

    この度二人目の子作りをすることになり、妊娠中はSEXはしないという流れとなりました。その間の性処理にとダメ元で妻とのハメ撮り動画で処理したいとお願いしたところ意外なことにOKの返事をもらえてビックリしています。 カメラを手に持ちながらではなく三脚で固定しての撮影で綺麗に残したいと思っておりますので最近のハイビジョンカメラで撮りたいと考えていますが、どのような機種がオススメでしょうか? ザクティのようなデジカメのようなコンパクトかつ低価格なものでもハイビジョン画像が撮れると聞いており迷っています。

  • 初エッチ

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私にとって初めて出来た彼氏です。 私と彼は6歳離れていて私は学生で彼が社会人です。 付き合ってから1ヶ月過ぎた頃からsexしたいと言われて(;_;) 私は初めてだし恥ずかしいしまだsexはしたくなくて。 キスやハグで我慢してもらっています。 男性はやっぱり早くsexしたいのでしょうか? sexしたいと言われるたびに辛くなります。 好きだからいずれはsexしたいですけど心の準備がまだ出来ていなくて…。 どうすれば良いでしょうか? また、付き合ってからどれ位でするものなんですか?