彼女の過去 ハメ撮り

このQ&Aのポイント
  • 親友から相談されたのですが、彼女の過去について悩んでいます。彼女は5人の彼氏と付き合った経験があり、最初の彼氏はH目的だけで別れたそうです。また、彼女は既婚の人と遠距離で付き合い、Hやハメ撮りを行っていたそうです。
  • 親友は彼女の過去について心配しており、将来の結婚についても不安があるようです。彼女の性的な過去やハメ撮りについて、みなさんはどう感じますか?
  • また、親友にはどのようにアドバイスすればよいでしょうか?彼女の過去については気にする必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の過去 ハメ撮り

親友から相談されたのですが 僕の考えてだけで答えて良いか悩んだので 他の人の意見や考えも聞いてみたいと思い投稿しました 親友が付き合っている22歳の彼女ですが 親友は彼女の前では普通に接しているようですが 心では悩んでいるようです 悩みというのは彼女の付き合った彼氏ですが(5人と付き合ったらしいです) 最初の彼氏はH目的だけで付き合わされたようで 呼ばれてはSEXだけだったので別れたそうです (彼女のわかってはいたようですがSEXをしに行っていたようです) その後にも数人付き合ったようですがメールで知り合った既婚の人と遠距離で 付き合い飛行機で2時間近い距離をお互いに行き来して1年10ヶ月ほど付き合ったそうです 既婚と知りながらも初めて会うときには「Hをするうだろう」との予感をいただきながら 飛行機で逢いに行き、その後も既婚の彼から外でのHや道具を使ったり 縛りをしたりハメ撮としていたそうで、その写真も既婚の彼氏が今も持っているそうです 純粋な親友ですから初体験での相手がSEX目的として付き合わされながら 彼女が逢いに行っていたことと、既婚の彼氏との普通ではしないようなHの内容や 写真を既婚の彼氏が持っていることで「流出したりしたり悪用されたりしないか」ということで 今後の結婚等の話にもっていけないと言うことです みなさんは 彼女の性的な過去とは気にならないでしょうか? ハメ撮は普通のことなんでしょうか? 親友にどう話したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.3

別れますよ。 そのような人は、心のどこかに、これくらい、いいだろう。 みたいな、心のゆるみがあるし、またやるから。 そう言う男がついて回る。 どこかに、不良が好き、みたいな女っていますよね。 私なら、わかった時点で、別れます。

その他の回答 (3)

noname#210617
noname#210617
回答No.4

親友とはいえ、第三者であるあなたにそんなことを話すということは、彼女と別れるための布石だと思われます。 こういう過去のある女だから、別れてもオレは悪くないと言いたいのでしょう。 あなたはそのために利用されているだけです。 もしもその女性のことを真剣に考えているなら、今後も友人として付き合い続けるであろうあなたにそんな話はしませんよ。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.2

初体験の相手がというのは彼にとって初体験て事ですよね? つまり彼も結婚前に性交渉を持っているんですよね。 二人の間に何かしら上手くいかない事があって別れれば結局同じ事でしょ。 どうしても許せないなら処女と結婚するしか無いね。 愛しているなら全部包み込めば良いじゃん。 シングルマザーと結ばれる人だっているんだしさ。 シングルマザーと言っても旦那がいた人とは限らんよ。弄ばれた人だっている。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

51歳の男性です。彼女との結婚を真剣に考えているのならば、全てを話し全てを許す事です。そして今後も詮索しない事です。昔の彼が持っている事ですが、流出したら事件にすれば良い事です。彼も社会的地位があるならば馬鹿な行為はしないと思います。友達さんは質問者さんという最高の親友がいて幸せですね。

関連するQ&A

  • 過去が関係?彼がイけません

    私は21で、付き合って7ヶ月の遠距離恋愛中の彼氏がいます。彼は23です。私は彼が初体験の相手で、21までセックスしたことがありませんでした。初めて寝たのは3ヶ月の頃ですが、それから一月、一月半置きに会って、デートの後はお泊りでHもしています。しかし、彼はいまだに一度もイったことがありません。初めての時は、私がとても痛がっていたので、気づかって途中までにしてくれたのですが、慣れて快感に目覚めた最近でもまだ射精したことがなくて… 透明の液ならたくさん出ます。あと、最中にしぼむこともありますが、すぐにまた硬くなります。私もイったことはないけれど、今のままで十分気持ちいいと思います。 ただ、初めてHしたとき、彼が間違えてゴムを外していたのに挿れかけたことがあって、私は次の生理がくるまで不安から鬱状態になりました。彼もとても心配してくれて、無事に生理はきたのですが、今になっても「俺が過去に過ちを犯したから(イけない)かもな」と言っていました。 私も彼も学生ですが、彼は事情で大学入学が2年遅れています。高校の時にも彼女がいたそうですが、付き合った期間が短かったためHはしても回数は少なく、卒業後も私と付き合うまでは女性関係がなかったそうです。「俺は経験が少ないから下手だよ」とHする前によく笑いながら言われましたが、私は全く気にしていませんでした。 彼のことは愛していて、普段からいろいろ気づかってくれるのですが、彼が自分とのセックスでイけないことが申し訳ないように感じるのです。 挿れてる最中に「締め付けて」といわれたので膣に力もいれてみたのですが、彼はあまりわからないようでした。私は最近、挿入されて気持ちいいのが分かりはじめました。過去の避妊の失敗が関係していると皆さんは思われますか?あと、似たような御経験がある方は、どうすればいいのか教えてください><

  • 過去の恋愛

    既婚です。夫のパソコンを見てしまいました。元カノとのH写真がイニシャル別にファイリング。ショックでした。元カノとの手紙普通の写真は知ってますし許せます。終わった恋でも大事な想い出だと思うから。ですがH写真は許せません。そう思おうとしましたが受け入れられなさそうです。他のカテゴリではそれも想い出だと言われたのですが。。みなさんはどう思いますか?どうしますか?男性の方も逆の立場だったらどうしますか?参考までに仲良しな夫婦です。

  • 実際の距離はどのくらいでしょうか?

    実際の距離はどのくらいでしょうか? カテゴリがわからなかったので、こちらでお願いします。 以前飛行機に乗ったとき、窓から 他の飛行機が平行して飛んでるのが見えたので ちょっと珍しいな~と思って写真を撮りました。 しばらく並行して飛んだ後、だんだん近づいてきて 私の乗ってる飛行機の上を横切って反対側へ行き、 次第に離れて行って、見えなくなりました。 写真の状態ではそこそこ近くを飛んでるようにも見えますが 実際は結構離れてるんだろうな~と思います。 これで大体飛行機同士の距離はどの位になるでしょうか? もしわかる方いましたら、教えてください。 ちょっと、気になりました。

  • 別れた彼氏

    今月の頭に彼氏に別れたいと言われて、別れたくなかったけれど受け入れました。 3週間ぶりに彼氏に会ったのですが、遠距離のため彼がわたしの地元まで来てくれて一緒に泊まり、いつも通りで、写真も撮ったりしました。 そのあと、少し彼に別れについて質問したのですが、付き合うのは無理なんだと言われてしまいました。わたしは、伝えたいことたくさんあったけれど、別れたくないって言うべきか、もう一度付き合いたいって言うべきかわからないとしか言えませんでした。 そのあと来月も会うことになり、さらに飛行機に乗る距離で旅行に行くことにもなりました。 普通にラインも電話もしてくれますし、もう付き合えないってことはわかったけど、彼の気持ちがわかりません。 わたしに対して申し訳ない気持ちや、傷つけたくないと思っているのかなぁと思いますが、だとしてもここまでするものなのでしょうか。

  • 彼は私の事セックスフレンドって言ってるんです。

    彼氏と思って付き合っている人がいます。 遠距離でなかなか会えないけど、月1~2回はデートします。 毎日電話&メールはかかさずにくれます。 朝はおはようメール、日中は電話やメール、夜は帰るコール、 深夜はおやすみメールです。 愛されてると思っていました。 でも彼は陰では私の事を「好きだけどセックスフレンド。体が目的」 と言っているそうです。 「Hさせてくれなくなったら・・・わかれるかも?」 とも言っていたそうです。 どっちが本当の彼なのか、分からないです。 デートのときはもちろんHもしますけど、それだけじゃないです。 いろんな所に遊びに連れていってくれます。 それはHをする為のサービスなのでしょうか? 特に男性の方にお伺いしたいです。 セックスフレンドの為に毎日電話したり、 工夫したデートをしたりしますか? 定期的にHが出来るのならば、そんな努力も惜しみませんか? 私は体だけが目的なのに愛されてると思い込んでいる馬鹿な女なのでしょうか?

  • 恋人の過去が許せない

    過去はどうしようもないことは、わかってるんですが どうしても、どうしても考えてしまって苦しくて毎日泣いてばかりです。 受け入れられないので別れたいと言っても くだらないと言って別れてくれません。 今付き合ってる彼が、昔、私の友達とセックスしたことが許せません。 彼と私とその友達は3人で仲良しでした。 友達が彼のことを好きなのは知っていて、そう当時は付き合えばいいのにと思ってました。 が、彼には彼女がいました。 その時は私にも彼氏がいたし、彼のことは恋愛対象外でした。 そして私は転勤しなければいけなくて、離れてしまいました。 その間の出来事です。 それから彼は彼女と遠距離になって、微妙な関係が続いていました。 そのときにちょうど近くにいた友達とラブホに行ったそうです。 浮気です。 普通Hして、違う。と思ったら1回で終わりじゃないですかね?男は違いますか? 1回じゃないそうです。でも最終的には友達の気持ちに答えられず、違うと思い離れたそうです。 友達は遊ばれたということになります。 過去とはいえ、浮気も許せないし、 1回なら一夜の過ちってことで気の迷いもあるかと思いますが何回も・・・ 事細かに聞いてしまう私も頭おかしいのかもしれないんですが どこのホテルなのかとか何回Hしたのかとか当時の彼女に悪く思わなかったのかとか すんごいありとあらゆる質問をしてしまいます。知らなければ幸せなのに。 許せないことは 浮気の経験がある。 その相手が友達。ということです。 ちなみに友達とはそのせいで縁がきれました。 彼が人生で浮気したのはそれだけで、本来は一途な人です。 今はその許せないことをのぞけば、すごく大切にしてもらってるので幸せなのですが。 毎日 毎日 妄想してしまって 吐き気がします。 妄想しなければいい!って言われるんですが、コントロールできないんです。 辛いから別れを考えても、彼はすでに結婚を考えてるので泣きながらそばにいてとお願いされます。 時間が解決するのでしょうか。 付き合う前からHしたことは友達に聞いてたので知ってました。 過去だし、どうでもいっか!って そのときは平気だったのに、だんだんと苦しくなってしまいました。 どうしようもない私に出口をください。 病院にでも行ったほうがいいでしょうか・・・

  • 彼女の過去

    彼女とは長年友達の関係でしたが、最近になり付き合うことになりました。以前から親しく話す仲でしたので、彼女の事は何でも知っているつもりでした。しかし付き合いだしてみると、全く知らなかった彼女の男性関係が明らかになり、それを理解することができずこのまま付き合っていけるか不安です。彼女はおとなしく、清楚なイメージの子でした。そんな彼女も何人かの男性と付き合っていたのは知っていたのですが、それ以外にも何人のも男と関係を持ったことがあるというのです。主な出会いの場は出会い系サイトやテレクラでした。彼氏に会えない時が続いたりして寂しい時に利用したそうです。そこで何十人もの男性と知り合い、実際に20人くらいの男性と会ったそうです。キス程度で終わった人も何人かいたそうですが、ほとんどの人とはSEXしたとのことでした。痛くて最後まではしていない人もいると言っていましたが・・。他にもチャットで仲良くなった男や、HPにきてくれた人とも何人かSEXをしたそうです。付き合った彼氏は全てネットで知り合った人ばかりなのでそういう出会いに抵抗も無かったようです。中には酒を大量に飲まされ無理やりやられたこともあるそうですが、そんな男とも未だにチャットで話したりしているそうです。他にも寂しいときに声を掛けてきた人が自分の好みだと付いていってしまったりとか、正直自分には理解できないことばかりです。今までの彼氏は遠距離ばかりで、何度か会うとすぐに破局という感じで寂しかったそうですが、今は近くに私がいるのでもうそんなことはしないといっています。しかしいくらそうは言ってもそのまま信じる事は出来ず、レイプされた相手とも未だに仲良くしているということが自分には理解できません。こういうことはよくある事なのでしょうか・・?過去に固執してしまっている自分の心が狭いのかもしれませんが、もうよくわからなくなってしまっています。

  • レイプされた過去を話したら

    付き合って2年になる、遠距離恋愛の彼に言われた発言で悩んでいます。彼とは現在別れを考えています。 私は現在22歳の学生ですが、高2の頃メル友だった男に会った際、カラオケで無理やりフェラチオをさせられた上、ばらすなという脅迫で性器の写真を撮られました。そしてその後も写真をもとに呼び出され、ホテルで無理やりセックスさせられました。私は処女だったので、その男が始めてセックスした相手です。 そのレイプ体験の際、男から「なんでそんなに太いん?」「AV女優の方がおまえなんかよりすっとかわいいな」などと罵声を浴びせられ、今でも当時のことが忘れられません。 しかし、メールのやり取りしかしていない相手に、無防備にも会いに行った自分も悪いと、これまで誰にも話さずにすごしてきました。 今の彼は、レイプ男を除いて、私にとってはじめての彼氏です。彼とは遠距離恋愛ですが、はじめの1年間は優しくしてくれました。でもまだキスだけの関係の頃、「今まで何も性的なことはしたことないの?彼氏いたの?」などとひつこくきかれ、「高校生の頃にメル友だった相手とキスしただけ」と、何気なく嘘をついてしまったんです。 1年過ぎた頃から彼と喧嘩が増え始め、どんなに仲が良かった頃に戻りたくてもうまくいかなくなりました。 今年の夏に彼の家へ遊びに言った際、泊まりで迎えた朝、なんか体が痛い・・・と思って目が覚めると、彼が寝ている私に挿入して腰を動かしていました。あそこは乾いたままなので激痛でしたし、彼のその行動自体が理由はよく分からなくても許せないくらい憤りを感じて。思わず「やめて!!」と殴りかかってしまいました。 それから後も、夏に彼がAVのマネをして、「私は汚いメスブタですって言って」とセックス中に要求してきた時も、ものすごくなんとも言えない気持ちを感じました。 この出来事の後セックスに嫌悪感を感じるようになったため、彼に嘘ついてごめんと、高校時代の出来事を告白したんです。しかし、この時喧嘩の最中だったこともあり、彼の言った言葉は「ヤリマンだな」「メル友に会ったお前が100%悪い!」などというものでした。 自分が夏にされた二つの出来事に対し、すごく憤りを感じたのは、高校時代のレイプのことを彷彿させたからと解釈しています。 彼とのこの喧嘩から、セックス中濡れても挿入されたら痛みしか感じません。また、彼から悪気なしに「やせたら」と言われても、レイプの男と同じこと感じてるんだなと考えてしまって。ちなみに、私の体型は身長160センチで、少しふっくらしています。 もう幸せな恋愛やセックスはできないのかな・・・と思ったり、今の彼にせめて分かれる前、レイプされた気持ちを少しでも理解してもらえないかと悩んだりします。甘ったれた相談ですみません。

  • 彼氏の過去の人

    彼氏の過去の人 彼氏には私と出会う前に10年くらいずっと気になっていた人がいたそうです。タイミングが合わず、付き合うには至らず、友達を続けていたそうですが、私と出会う2ヶ月前にようやく彼女と付き合える状況になり、いい雰囲気になり、初めて彼女とSEXしたそうです。 その後すぐに彼は彼女を避けるようになりました。彼女には思い当たることはなく、理由も分からないので消化しきれていないみたいです。私はこの話は彼女と彼の共通の友人から聞きました。 一度彼氏に聞いてみたのですが、理由は言いたくない。と言われました。もう聞くことはできないのですが、10年も好きでやっと気持ちが届いたのに、なぜ彼女を避けるようになったのか、気になって仕方ありません。この状況でどんな理由が考えられるでしょうか? 男性の方、ご意見をお願いいたします!!

  • もう過去の話ですが…。

    今付き合って8ヶ月の彼氏Tがいるので、今さらな話なのですが… 以前バイトの友達I(彼女有)が好きでした。彼女とうまくいってなくて、私と付き合ってる雰囲気になり、セックスしてしまいました。その時Iまだは彼女としてませんでした。ダメだとわかってても、抑えられませんでした。 それが1ヶ月続き、罪悪感とケリをつけたいという思いで告白しました。結果は×。「お前のこと好きやし大事に思ってる」と言ってくれ、中途半端な関係でセックスしたことも謝ってくれました。 この話を当時まだ友達だったTに学校で相談しました。Iにフラれた後Tとの仲が深まり、2週間後付き合い始めました。最初はやけくそでしたが、今は誰より大切でTなしでは考えられません。本当に心を許しあえる仲で、別れる気が起こりません。 付き合い始めは未練があったのでよくIの話をして大喧嘩になり、別れそうにもなりました。今は話さないので大丈夫ですが、たまに友達としてのIの話をしたくなります。 Iは本当に親友です。関係を持ったのは良くないけど、謝ってくれたし嫌いにはなれません。Tにそう言っても「Iはお前をもてあそんだ→そんな奴は最低→それに気づかないお前もどうかしてる→遊び人だ」と言われました。ごく一般的な大学生と同じくらいの遊び方だったのですが…。 でも今思うとそうかなとも思います。Iは誰でもほっぺたや髪を触ってスキンシップするのですが、私は慣れてなかったのでそれにドキドキしただけかなと思うし、最初に関係をもった日も私が家に呼んだのです。そんな気じゃなかったのですが、今思えばH目的のように思えますね。 私はIに遊ばれたのですか? 私は遊び人だったと思いますか? 「遊び人」の定義は? Tと信頼関係が成立した今も、会話でIの名前は出さない方がいいですか? その他こう思う、という意見があればお願いします。 こんな長い文章を最後まで読んで下さってありがとうございます。

専門家に質問してみよう