• 締切済み

過去が関係?彼がイけません

私は21で、付き合って7ヶ月の遠距離恋愛中の彼氏がいます。彼は23です。私は彼が初体験の相手で、21までセックスしたことがありませんでした。初めて寝たのは3ヶ月の頃ですが、それから一月、一月半置きに会って、デートの後はお泊りでHもしています。しかし、彼はいまだに一度もイったことがありません。初めての時は、私がとても痛がっていたので、気づかって途中までにしてくれたのですが、慣れて快感に目覚めた最近でもまだ射精したことがなくて… 透明の液ならたくさん出ます。あと、最中にしぼむこともありますが、すぐにまた硬くなります。私もイったことはないけれど、今のままで十分気持ちいいと思います。 ただ、初めてHしたとき、彼が間違えてゴムを外していたのに挿れかけたことがあって、私は次の生理がくるまで不安から鬱状態になりました。彼もとても心配してくれて、無事に生理はきたのですが、今になっても「俺が過去に過ちを犯したから(イけない)かもな」と言っていました。 私も彼も学生ですが、彼は事情で大学入学が2年遅れています。高校の時にも彼女がいたそうですが、付き合った期間が短かったためHはしても回数は少なく、卒業後も私と付き合うまでは女性関係がなかったそうです。「俺は経験が少ないから下手だよ」とHする前によく笑いながら言われましたが、私は全く気にしていませんでした。 彼のことは愛していて、普段からいろいろ気づかってくれるのですが、彼が自分とのセックスでイけないことが申し訳ないように感じるのです。 挿れてる最中に「締め付けて」といわれたので膣に力もいれてみたのですが、彼はあまりわからないようでした。私は最近、挿入されて気持ちいいのが分かりはじめました。過去の避妊の失敗が関係していると皆さんは思われますか?あと、似たような御経験がある方は、どうすればいいのか教えてください><

みんなの回答

回答No.2

外していたのを・・・忘れてて  そんな事は絶対無いです、あんな違和感の有る物装着してる事を忘れるわけありません。  あわよくば生で入れてみよーと思っただけです、そこんとこお間違えなく  ゴムして行かないから生ではどうか?と試してみたのでしょー、オナニーのやり杉です。 http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html  一人の女性とずっとやって上手くなるのはなかなか難しいですね、何人もの女性と(様々なパターンを経験して) やっと上手くなります。  このままま、待つか?何年掛かるか判りません。 1周?してくるまで待つか?(^^;  ですねぇ あまり期待すると、それがまたプレッシャーになりますから、最近の若い子って(^^;   

関連するQ&A

  • 彼の過去の女性関係に戸惑ってしまいます。

    現在結婚を前提に交際している年上男性(30歳前半)がいます。 交際を始めて10ヶ月近くになります。 交際後に本人から聞いた話なのですが、 彼はかなりの数のセフレがいたそうです。 彼としては 「同時に複数いたことはないし、その経験があって今の自分がいる。 当時は何も考えてなかっただけ。」 と主張しています。 最後にいたのは、私と交際を始める数ヶ月ほど前だそうです。 本人はもうしないと言っています。 私は、体の関係はきちんとお付き合いを始めて信頼関係ができてから、 セフレなんて言語道断だと思っています。 ただ好きになってしまった相手ですし別れるつもりはなく、 過去は過去なので変えようがないとは理解していますが、 やはり同時に気持ちが悪いと思ったり戸惑う自分もいます。 自分の中で彼のそんな過去についてどう受け止め 気持ちを処理したらいいのかわからずにいます。 同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 気持ちの処理方法など教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 性的快感に年齢は関係しますか・

    もうすぐ36歳になる主婦です。 ここ1~2年のセックスの快感は物凄く良く、 今までのセックスで得られる快感とは数倍も違う快感を得られました。 でもここ2ヶ月ぐらい今までのセックスで得られる感じ方に戻ってしまいました。(ふつうにイクという感じです) これって年齢が関係するのでしょうか? よく女は35才ぐらいがいいといいますが・・・ 女性が一番快感を得られる時期と言うのはあるのでしょうか? もしあるのだとしたら、 もう私はその時期が終わってしまったのでしょうか? 時期が終わってしまったのだったらしょうがないですけどね。 その日の体調とかにもよると思いますが、ここ1~2年は体調に全く関係なく、やるたび最高の快感を味わう事が出来ました。 相手は主人なのですが、主人が言うには今までと全く同じ方法?テク?だそうです。 あの快感を知ってしまったら・・・ 時期でないことを願います。

  • 彼女が感じにくい

    付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 10回近くHをしましたが、彼女はほとんど感じないそうです。 彼女は過去に数回の経験しかないとのことなので、まだまだこれから!と思いつつ、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂けないでしょうか? 以下、ちょっと詳細な状況です。 付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 彼女は恋愛経験が豊富な方ではないらしく、Hの経験もこれまでに数回しかないそうです。 最後のHは数年前で、これまで気持ちよくなったことはないと言っていました。 彼女と初めてHをした時、彼女はあまり濡れず、当然挿入時にも大変痛がりました。 ラブローションなどを使用し、なんとか挿入出来たもののやはり快感は得られませんでした。 きっと段々よくなるだろうとHの回数を重ねて10回くらいになります。 初めての時と比べて濡れるようになり、ローションを使用せずに挿入できるようになりました。 クリトリスや挿入時にも多少の快感はあるようです。 が、相変わらず乳首は全く感じない、クリトリスや挿入時の快感も最初の数秒のみで、 その後は触れている、入っているという感覚があるのみだそうです。 そういう状況ですので私が行為で最後までいくことはほとんどありません。 それでも十分に幸せなのですが、出来ればもっと気持ちよくなりたいですし、 なによりHに応えてくれる彼女に早く気持ち良くなって貰いたいです。 また、近々遠距離になってしまいHをする回数、頻度は減ると思われるため、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 恋人の過去が許せない

    過去はどうしようもないことは、わかってるんですが どうしても、どうしても考えてしまって苦しくて毎日泣いてばかりです。 受け入れられないので別れたいと言っても くだらないと言って別れてくれません。 今付き合ってる彼が、昔、私の友達とセックスしたことが許せません。 彼と私とその友達は3人で仲良しでした。 友達が彼のことを好きなのは知っていて、そう当時は付き合えばいいのにと思ってました。 が、彼には彼女がいました。 その時は私にも彼氏がいたし、彼のことは恋愛対象外でした。 そして私は転勤しなければいけなくて、離れてしまいました。 その間の出来事です。 それから彼は彼女と遠距離になって、微妙な関係が続いていました。 そのときにちょうど近くにいた友達とラブホに行ったそうです。 浮気です。 普通Hして、違う。と思ったら1回で終わりじゃないですかね?男は違いますか? 1回じゃないそうです。でも最終的には友達の気持ちに答えられず、違うと思い離れたそうです。 友達は遊ばれたということになります。 過去とはいえ、浮気も許せないし、 1回なら一夜の過ちってことで気の迷いもあるかと思いますが何回も・・・ 事細かに聞いてしまう私も頭おかしいのかもしれないんですが どこのホテルなのかとか何回Hしたのかとか当時の彼女に悪く思わなかったのかとか すんごいありとあらゆる質問をしてしまいます。知らなければ幸せなのに。 許せないことは 浮気の経験がある。 その相手が友達。ということです。 ちなみに友達とはそのせいで縁がきれました。 彼が人生で浮気したのはそれだけで、本来は一途な人です。 今はその許せないことをのぞけば、すごく大切にしてもらってるので幸せなのですが。 毎日 毎日 妄想してしまって 吐き気がします。 妄想しなければいい!って言われるんですが、コントロールできないんです。 辛いから別れを考えても、彼はすでに結婚を考えてるので泣きながらそばにいてとお願いされます。 時間が解決するのでしょうか。 付き合う前からHしたことは友達に聞いてたので知ってました。 過去だし、どうでもいっか!って そのときは平気だったのに、だんだんと苦しくなってしまいました。 どうしようもない私に出口をください。 病院にでも行ったほうがいいでしょうか・・・

  • 同棲中のセックスレス&ゆるみについて。

    同棲中の彼氏とセックス(挿入)レス気味です。 原因は私の方にあるセックス敬遠と膣のゆるみです。 私は元々、肉欲や快感でセックスをするタイプではなく、コミュニケーションとして好きな人とすることで幸福感を得たり女性として求められていることの嬉しさでセックスをするタイプなので、純粋な性欲というのは少ない方です。 彼氏は求めてきてくれるので、私も応じますが、 最近、私の膣がゆるい上に濡れすぎるので、彼氏がイきづらいみたいなんです。 (最近ゆるくなってきたねみたいなニュアンスのことを本人が言ってました) 最中に段々落ち込んできてしまうし、彼氏に申し訳ない気持ちになってしまい、私から中断することが多いです。最近は毎回そうです。最後に挿入して射精したのは三ヶ月ほど前です。 これが毎回なので最近セックス(挿入)をしたいと思えず敬遠してしまい、レスです。 初めに書いた通り、肉欲と快感でセックスするタイプではないので女性としての自信を得られないどころか、損なうだけの行為という認識さえわいています。 お互い、手や口だけですることはあります。 セックスは挿入だけが全てじゃないので、それでもじゅうぶん幸せだと思っていますが…。 やっぱり挿入したくなるみたいです。そして同じことの繰り返し、中断。 どうせ中断するのだから挿れようとしないで欲しいとさえ思います。私はすごく落ち込んでしまうし、彼氏は気持ち良くないでしょうし。 こんな風に考えてしまい女性としての自信がもうありません。 膣トレや、膣内の開発を頑張ってみましたが今のところ成果がでないです。 元々ひどく痩せてる体型で、筋肉がつきづらいように思います。 それプラス濡れすぎる体質でもあり、摩擦力が弱いのでしょう。 膣トレが解決の糸口だと思います。 射精ができ、自信がつけば、挿入に対する敬遠も減ると思います。 今は暇さえあればギュッと締める運動をしていますが、何か効果的な膣トレの方法などはないでしょうか?

  • 性的快感に年齢は関係する?

    もうすぐ36歳になる主婦です。 ここ1~2年のセックスの快感は物凄く良く、 今までのセックスで得られる快感とは数倍も違う快感を得られました。 でもここ2ヶ月ぐらい今までのセックスで得られる感じ方に戻ってしまいました。(ふつうにイクという感じです) これって年齢が関係するのでしょうか? よく女は35才ぐらいがいいといいますが・・・ 女性が一番快感を得られる時期と言うのはあるのでしょうか? もしあるのだとしたら、 もう私はその時期が終わってしまったのでしょうか? あの快感を知ってしまったら・・・ 時期が終わってしまったのだったらしょうがないですけどね。

  • Hの快感の上限は無い?

    男女問わずにお伺いします。 Hでの快感はどんどん向上するものでしょうか? 当方フィフテーズですが、この年になってHで今まで以上の快感を得たことに 不思議に思い質問しました。 若い頃初めてHをした時に、なんて気持ち良いんだろうと女性に感激しました。 そして数年後、Hでイッタ後の女性の痙攣する膣の中の気持ち良さに又感激してしまいました。 それから数十年たった数ヶ月前に、3年くらいお付き合いしている女性と心が通じ合ったのか挿入する前から何となく気持ち良く、挿入した時点で何でこんな気持ち良いのと感じアソコがとろける様な気持ち良さでした、そしてわずか10分足らずでお互いイってしまいましたがその後の女性の痙攣の気持ちよさが、今まで経験もしたことの無い気持ち良さでした。 Hの気持ちよさはハートから来るものかなと思うようになりました。 最近この事があってから快感の上限は無いように考えるようになりましたが 皆さんの経験を伺いたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 相手の過去への嫉妬が乗り越えられない

    付き合って3ヶ月は、お互いに夢中でとてもうまくいっていたのに だんだん体の関係も深まってくると、過去の話が出てきますよね 付き合った人数や年数とか・・・ わたしは恋愛依存症・セックス依存症の傾向があるので 人数はかなり多く、でも恋愛としては大半は希薄な経験です。 だから、あまり細かいことは言いませんでした。 でも彼は、どの彼女とは毎日したとか、生理中はどうしたとか とても細かいことまで喋るのです。 そんなにいい体の人だったの?と聞いたら まさかと思ったらどんな膣の形状で感触はどうだったかまで喋る・・・・。 私だったら付き合った男性のがどうだったこうだったなんて 絶対に喋りません。 「前の彼のセックスはよかったの?」と聞かれても 私はそういう場合、「ううん、あなたが最高」とだけ答えていました。 自分がとても嫉妬深いので、いつもつい相手の過去が気になってしまい、 聞かなきゃいいのに聞いてしまいます。 賢い男性は適当に受け流すのに、大好きになる人ほど喋ります。 「お前が一番」という言葉だけを聞きたかったのにと自分でも解っています。 いつも恋愛でこうして相手の過去を聞いて頭がおかしくなります。 仕事も手につかなくなります。 そして乗り越えられず、また別の人を探してしまう。その繰り返しです。 相手の愛を信用するとか、自分に自信を持つとか、多くを求めないとか 抽象的な言葉がどうしても理解できません。 何をどうしたら直るのか、わからなくなってしまっています・・・・