本当に彼氏がいるのか

このQ&Aのポイント
  • 親友の遠距離彼氏の正体や疑惑について悩んでいます。
  • 彼氏がお金持ちでモテていて頭も良く、自慢するけど信じられない。信じるべきかどうか迷っています。
  • 彼氏の存在を確かめる方法やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に彼氏がいるのか

読むのが面倒な人は一番下の質問だけ見てください。 ─私の一番仲のよい親友には遠距離の彼氏がいます。 親友は今年15歳なのですがその彼氏は9歳上らしいのですが… とてもお金持ちで1000万円以上のマンションに住んでいて、仕事は電気工事?で夜はホストをやっているそうです。 ネットゲームで知り合い、その後skypeをして、去年の9月だか10月に付き合い始めたそうです。 親友曰く彼氏は昔からモテていて恋人は尽きたことなく、 とてもドSで、運動神経抜群で体育祭も1位、リレーやマラソンもいつも選ばれていて、 頭もとてもよく、テストはいつも1位、 絵もすごく上手で歌も上手、 そして今月の4日には犯罪?なのかは分かりませんが彼氏とやってしまったようで、私と普通に仲の良い友達に自慢していました。 遊んだのは一回だけで夜に車で会いに来て、一時間だけだったらしく、しかもその一時間が車の中でやったことらしいです。 遊んだ時に、メールを一回も見せてくれないし、 彼氏の写真は見せてもらいましたが、他にもネトゲの友達の写真があったので本当なのかは分かりません。 友達は皆が彼氏がいるのは嘘っぽいと疑っています。私も本人に遠回しに聞いたら疑ってるの?と悲しい顔で言われ、何も言えませんでした。 でも10人くらいの友達は嘘だ嘘だと言っていて、話などを聞くと本当に嘘っぽく聞こえて、でも本人は彼氏はいると言っています。 信じたいのですが信じられない事の方が多くて不安です。 長くなりましたが、本当に恋人がいるか見分ける方法や質問など、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiuchip
回答No.1

>長くなりましたが、本当に恋人がいるか見分ける方法や質問など、教えてください その彼氏の名前と誕生日を聞く。それ以外でも色々質問してみる。どこの仕事場など。 すぐに答えられなかったり何か考えているような仕草をしたら嘘かもしれないね。 100%確かめるには興信所に依頼するしかないです。

kurukuruao
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます^^ 仕事場や誕生日は詳しくは聞いてないと言っていました(´д`;) やっぱり嘘なのでしょうかね…orz 苗字はかっこいいのですが、どうやら役場?で変えたみたいです。