• ベストアンサー

心療内科に診察に行く若い人はいますか?

skybutterflyの回答

• ベストアンサー
回答No.5

確かに病院によってはすぐ薬!ってところもあります。 気を付けてください。 でも、今現状として苦しいのであれば行くべきだと思います。 ずっとその苦しみを抱えていたくはないでしょうし。 カウンセリング中心の病院がいいと思います。 若い方が多いですよ。 しかも意外に男性が多い!! 薬は処方されても一時しのぎと考えてください。 薬では治らないと私は思っています。 カウンセリングは効果ありだと思います。 近くの人には言えなくても他人には話せることも多いですから。 いい方向へ向かうといいですね☆