• ベストアンサー

Masterカードのオンライン確認をしたい。

Masterカード(yahooカード)を作りましたが、WEBで確認できるサイトをご存知の方がいらしたら、教えてください。 支払い条件を変えたり、WEB明細を確認できたり・・・というものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>Masterカード(yahooカード)を作りましたが、WEBで確認できるサイトをご存知の方がいらしたら、教えてください。 先ず、根本的な間違い。 Masterカードという、カード会社は世界中に存在しません。 質問者さまの場合、あくまで「ヤフーカード」です。 ですから、ヤフーカードのサイトから可能ですよ。 http://card.yahoo.co.jp/members/

naochan55
質問者

お礼

そうですね。(^_^;) そういえば他のカードは、VISAでもちゃんとニコスでメンバーになってました。 なんか、オバカな質問してしまいました。 でも助かりました。ありがとうございます。