• ベストアンサー

支払ごとの明細を確認することは出来ないのでしょうか

DCMXのクレジットカードを作成し スマホのidでちょこちょこ支払いをしているのですが 支払ごとの明細を確認することは出来ないのでしょうか? 1か月の支払額なら ココから確認できました。 https://www1.dcmx.jp/sdys/web_meisai/web_meisai_top.do 添付画面は一括の明細しか見れ待てませんが 決済ごとのidの支払い明細が知りたいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

http://www.dcmx.jp/st/meisai/webmeisai.htmlにある画面イメージを見る限りWeb明細サービスで個々の支払の明細を見られそうなのですが、自分は使っていないので確認できません。

sgouptvwte
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

買い物でレシートを受け取っていますか。

sgouptvwte
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。