• ベストアンサー

金額ごと、店舗ごとの決済単位ごとの明細がみたい

dcmxのクレジットカードにスマホのidを紐づけているのですが idで支払った明細をネットで見るにはどうすればいいでしょうか? dcmxのサイトに入り、ご利用代金明細書と言うページを見たのですが 15/06/30 ドコモご利用料金/iD 7月分 7,324 としか書いてありません。 私が知りたいのは、金額ごと、店舗ごとの決済単位ごとの明細なのですが そのような情報はどこから見られるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moha91
回答No.1

項目に ドコモご利用料金/iD ○月分 とある場合は、まさにdocomo携帯そのものの当該月月間利用料金です。

gryonrqjruztn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

DCMXの明細なら、DCMXのサイトで明細がみれますのでそちらをご覧下さい

gryonrqjruztn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。