• ベストアンサー

Edyの支払い明細を見る方法はありますか?

スマホで決済した、楽天Edyの支払い明細を見る方法はありますか? 毎月「楽天Edyご利用状況のお知らせ」と言うメールは来るのですが、 ◆2月のご利用金額(※) ◆2月末のEdy残高(※) のように、使用額と残高しかありません。 日々の明細を知るにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

スマホの「楽天Edy」アプリを起動し、「利用履歴」をタップすると、直近の利用履歴を見ることができます。

KPSMHIXGGTUCO
質問者

お礼

ありがとうございました。