ダイナブックMX 36MWHについて

このQ&Aのポイント
  • 最近コンパクトなノートパソコン(ダイナブックMX 36MWH・液晶サイズ11.6型ワイド)に買い換えたのですが キーボードを打っても読み込まないことがが多いのですが、同じタイプをお使いの方があれば同じような症状はありますか?
  • たとえば数字などカチっとするまで押していても入力されないことがあります。そもそもコンパクトなPCのキーボードはこういったものでしょうか?
  • PCをあまり比べたことがないのですが、キーボードの感度はメーカーによってだいぶ違いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイナブックMX 36MWHについて

最近コンパクトなノートパソコン(ダイナブックMX 36MWH・液晶サイズ11.6型ワイド)に買い換えたのですが キーボードを打っても読み込まないことがが多い(=強く押さないと反応しないという意味なのですが)のですが、同じタイプをお使いの方があれば同じような症状はありますか?たとえば数字などカチっとするまで押していても入力されないことがあります(勢いよく押すともちろん入力されます) コンパクトなPCのキーボードはこういったものでしょうか? ちまみに今まではシャープのメビウスの大きめノートパソコンで、キーボードの感度はよかったのですが・・・・   PCをあまり比べたことがないのですが、キーボードの感度はメーカーによってだいぶ違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yodo-gawa
回答No.1

それはただの初期不良では?w

koomin11
質問者

お礼

回答ありがとうございました