• ベストアンサー

大手企業の障害者枠の給料

大手企業の障害者枠で入社した平均年収を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.2

障害者枠なるものは、中小企業用の言葉で、大手は、障害者という偏見を持たぬようにしていますから、障害者枠などかんがえてもいません。人材が企業の要求するノウハウや、スキルをお持ちなら、障害者も、健常者も同額の給与体系が原則です。コレが基本です。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ハローワークで統計でも出していただくことです。 ここに質問する内容とは全く思えませんが。