• 締切済み

大阪府周辺の植木屋、造園屋さんを教えてください。

大阪府周辺で植木(和風の木)や庭石、手水鉢等をたくさん扱っているところを教えてほしいのですがよろしくお願いいたします。 ちなみに私が知っているのは、高槻市の植木団地、池田市の細川組合、華遊、河内長野の国華園です。あとよく植木市に出かけます。 おすすめの造園屋さんや植木屋さん教えて下さいお願いします。

みんなの回答

• WPOZZZ
回答No.1

同級生がやってる八尾の明香園。 最近奈良に一般向けにお店を出したそうです。

kingyorou
質問者

お礼

ありがとうございます。 また行ってみます。