• 締切済み

どこからがどこからが普通で、どこからがぽっちゃりか

画像をみて判断してください。

noname#123190

みんなの回答

回答No.8

正解 1、19点 2、24点 3、79点 4、73点 5、81点 6、65点 7、87点 8、83点 9、15点 10、2点

回答No.7

9からぽっちゃり。 10も服を着たら分からないかも・・・

回答No.6

1のビキニが小さすぎます。

noname#123123
noname#123123
回答No.5

10でも大丈夫です。

回答No.4

(3)は優木まおみさん、 (7)は綾瀬はるかさんです

• ponta1971
回答No.3

1~3はガリガリ 4,5は痩せてる 6,7は理想的(普通) 8,9はぽっちゃり 10は太ってる 完全に自分の好みだけで判断してみました。

• nicofoto
回答No.2

1~5はガリガリ~やせ気味。 6、7はそれなりにスタイルいい。 8は普通。 9、10はぽっちゃり。 という感想です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#140643
noname#140643
回答No.1

普通は8。 ぽっちゃりは9。 8以下は痩せぎみ~痩せ過ぎ。 ただし、服を着たら印象が変わると思うし、顔でもだいぶ違うと思います。

質問者

お礼

顔と服は納得です! 回答ありがとうございました。