• 締切済み

どこからがどこからが普通で、どこからがぽっちゃりか

画像をみて判断してください。

noname#123190
noname#123190

みんなの回答

回答No.8

正解 1、19点 2、24点 3、79点 4、73点 5、81点 6、65点 7、87点 8、83点 9、15点 10、2点

回答No.7

9からぽっちゃり。 10も服を着たら分からないかも・・・

回答No.6

1のビキニが小さすぎます。

noname#123123
noname#123123
回答No.5

10でも大丈夫です。

回答No.4

(3)は優木まおみさん、 (7)は綾瀬はるかさんです

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.3

1~3はガリガリ 4,5は痩せてる 6,7は理想的(普通) 8,9はぽっちゃり 10は太ってる 完全に自分の好みだけで判断してみました。

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.2

1~5はガリガリ~やせ気味。 6、7はそれなりにスタイルいい。 8は普通。 9、10はぽっちゃり。 という感想です。

noname#123190
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#140643
noname#140643
回答No.1

普通は8。 ぽっちゃりは9。 8以下は痩せぎみ~痩せ過ぎ。 ただし、服を着たら印象が変わると思うし、顔でもだいぶ違うと思います。

noname#123190
質問者

お礼

顔と服は納得です! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これが普通なんでしょうか?

    現在親の会社で働いています。 会社は小さく社員が15人ほどで中年女性が中心です、 小さい会社なので忙しくなれば休みの者でも 出勤してもらうことがあります、 しかし休日出勤が続くと、お局的存在の人が あの子は口約束だが土曜日日曜日は休みということで会社に入ってもらったから 出勤させないでくれと言ってきます じゃあその子がダメなら違う女の子に来てもらうと言うと あの子は夜も働いているから行かすの可哀想など言います このお局的存在の人は会社のことより社員の気持ち優先で物事を判断します 自分的には会社の判断に従ってもらいたいのですが 会社の判断ではなく社員の気持ちで考えられるので疲れます お局的存在の人は長く会社にいるせいか なかなか自分でも口出しができません 社長である父親は会社のことにまったく興味がなく手伝ってくれません 実質いろんなことの判断は自分がしているんが 経験が少なく何か判断するときはお局さんに聞いています 会社ってそんなに社員の気持ちを優先で判断するものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 普通、ということ

    『普通、~だよね』と言われると、不思議に思います。 何が(何をもって)普通なのか、と。 常識、と言うことでしょうか? 多くの人が賛同する、と言うことでしょうか? 多くの人がそう思っても、自分がそう思えない場合、私は普通では無いのでしょうか? 自分の尺度で普通を判断することは、出来ないのでしょうか?

  • 私の彼は普通なのでしょうか?

    はじめまして。 私には半同棲中の4歳年上の彼氏がいます。 この間、机の上に携帯を置いて離れていた時の 勝手に携帯を見られていました。 特にやましいこともないので見られても平気だったので 知らないふりをしていました。 彼もバレていないと思っています。 それから何日かたって、彼がお昼寝をしているときに 私のも見たんだからと彼の携帯を見てしまいました。 そしたらアルバムにエッチな画像がたくさんありました。 男の子だししょうがないと思ったのですが、保存した時間が 仕事の休憩中に取ってる物が沢山でした…。 バックアップも取っていてすごい数でした…。 男の人からからすれば普通なのでしょうか? 仕事の時でも画像探したり、たくさん保存して バックアップ取りますか?

  • これが普通なのでしょうか?

    結婚して2年になります。 先月、車を買い換える事になり、 2人で見に行きました。 希望車種は私がいくつか選び、 見積もりだけを頂く予定だったのに、 夫がとても気に入ったのがあり、 即、夫の判断で決まりました。 私は普段、家にいるので、 車の使用頻度が夫よりも多いのですが、 夫曰く、「車の所有者の名前が僕のであっても、 一番使うのは君なのだから、 車は君へのプレゼントとして、 君へ今後5年間はプレゼント無し、 私物は僕の判断ナシで、一切買う事を許さない。」と言われてしまいました。 私は、車は2人で決めて、 2人で乗るのだから、使用頻度で誰のにしようというのはおかしいんじゃないか?と反論しましたが、聞く耳を持たず、夫の怒りを増長させるだけでした。 今迄も私は何が欲しいとか夫に言ってきたわけではないのですが、 独身ならいざ知らず、結婚している場合、車などの買い物は、使用頻度等に係わらず、 夫婦で納得して購入したものなので、 一方的に、君のにするからね、と言われても、 なんだかおかしいような感じがするのですが、 みなさんはどう思われますか?

  • これって普通ですか?

    共通の友人Bが結婚することになりました。 その時の友人Aとの会話。 A「ビデオカメラ持ってる?」 私「持ってるよ」 A「式に持って来てくれない?」 私「えっなんで?」 A「式のビデオ撮影をするってBと約束したんだけど、俺のビデオに何かあったら困るから予備として」 私「・・・」 私は唖然としましたが、当たり前の頼みでしょうか? 少なくても予備のためにそんなものを持って来てと頼んだことも、頼まれたこともなかったので、びっくりしました。 私自身冷静な判断ができず、気持ちがモヤモヤしているのでご意見いただけると助かります。

  • 普通、断りますよね...

    こんばんは、 先日、告白されました。 告白してきた彼女は、いつも僕に聞こえるように複数の友達と 「キモい」「本当にムリ」といって僕の悪口を言ってくるような子でした。 見た目は、背が高くて結構美人だったし、その子の友達も可愛い子が 多かったので、悪口を言われてるのは尚更ショックでした。(苦笑 なので、告白された時はびっくりしました。 でも、彼女に対してマイナスなイメージしか持ってなかったので断ってしまいました。 あと、「たぶん冗談だろうな」と思ったのも理由の一つです。 断った後に、こんなこと考えるなんて無意味と思うのですが、 「もしかして、本当に僕のこと好きだったのかなー」とか「悪いことしたかな」とかちょっと考えたりします。 このような場合、僕の判断は正しかったと思いますか?

  • 普通なんだろうか?

    以前なら親も私に対しても健康に関することにうるさかったと思うのですが、 地元に再就職をするとうるさくなくなった。 転職を繰り返していた時期が多いから、しばらく健康診断に行っていないが、 つい先日、 保健婦の健康相談で「去年の健康診断で、中性脂肪が多い」なんて言ってきた。 間違いか、何なのか? 誰かのイタズラ? 間違いを問いただすという、選択肢もあったが、 何なのだろう? 私は、「一応、大手の一応な企業だから、入った時に健康診断をするものだ」と思っていたが、 入ってから一年を経過しないと何もしないのだろうか? これから健康診断を受けると思うが、健康診断は受けていない。 (比較的に長く勤めた企業や病院等に打診すれば、健康診断の結果を入手できるか分からないが、10年も前のデータだし、転職を繰り返していたから退職すると思ったのだろうか?) 民主主義だからという? 伝染病ではないが、 個人の判断で病院に行くのを判断するということが、手遅れになり、危険な感じがする。 医者も人ということですが、 行って何の問題もなかったら(忙しいからか?)、苦言を言う人も多い気がする。 若い時は、多少の病気は治るから、 病院に行かなくて良いのだろうか? ただ、問題は内面の問題で「休みたい」という思いも抱くから問題だが、休みたいと思うのが普通だろうか? 起きてから何となくイライラして思い出したのが、 先日の保健婦との相談だ。 インターネットだから、地元で文句を遮断して外部に漏らさないという疑心暗鬼も以前からいだいているが、 何なのだろう? 今までの経験や思いが、少し爆発したような感じです。

  • モテそうじゃないのか普通なのかのレベルについて

    自分が一般的に「モテそうじゃない」のか「普通」なのかのレベルについて こんにちは。私は20代男で身長180cm体重105キロ体脂肪27%で太っていますが普段はよくがっしりしていると言われます。 恥ずかしながら、これまで女性との恋愛や女性関係などの経験が一切ありません。 この年代まできて経験がないと、自分が「そもそもモテないレベルなのかそうじゃないのか」すら分からなくなってきます。 そこで、私が一般的に「別に普通」なのかそうじゃないのか知りたいと思い質問させていただきました。 写真となると厳しいのでよく言われる言葉で判断していただければ嬉しいです。 ・高校時代は体重が115キロくらいでしたが3~4回「痩せたらいい感じなのに」と言われたことがあります。 ・アルバイトの時に同じアルバイトの年齢が18歳くらいの男性に「彼女いるんですか?」いないと答えると「うそだー」「絶対いるでしょ」 「女の子紹介してくださいよー」と言われる。これはからかわれているだけなのかもしれませんが、今の私ではどうなのか分からないです。 判断材料はこれくらいです。 この程度の情報では全く判断できないかもしれませんし、不快にさせてしまったかもしれません。 しかし、この情報で少しでも分かる方がいれば答えていただければ嬉しいです。 また、「気持ち悪いー」や体重を見て「はい、モテないレベルー」のようなコメントはいらないです。 もし、「普通なレベルだよ」が多ければ「そうなんだ」と安心でき「これはからかわれているだけでだめだ」となればショックではありますが、自意識過剰になりすぎず頑張っていこう。と 思うと思います。 少しでも、コメントを頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 美人か、普通か、ブスか。

    質問があっさりしている上、意味がわからないかもしれませんが、 御回答願いたいものです。 自分の顔って美人か、普通か、ブスか判断できないので 例えば小さい子供は素直なので本能で美人に近寄る などといった判断したりできる方法はありませんか? 知っているものはどんなことでもかまいませんので たくさんの御回答よろしくお願い申し上げます。

  • 普通がわからない。

    普通がわからないんです。大学に入り飲食店でバイトをはじめてもうすぐ2か月で、研修も終わったのですが、物覚えが悪いのと、遅いので言われたことをこなすので精一杯なのですが、板場さんから「真面目で笑顔はとっても良いし、言われたことだけじゃなくて、言われなくてもかゆいところに手が届くような仕事ができたらもっと良いと思う。どんどんやってみ!」と言われました。 自分なりに見つけたら動くようにしているのですが、高校の頃のバイト先でのトラウマで自己判断で動くのが怖いのです。こうしたら良いのではないかと思ったことが空回りして、聞こえるようなところで悪口を言われ続けてそれが原因で辞めました。小さいころから周りによく変と言われたり、周りとずれているとか、親からは「普通にしなさい。」と言われます。今のバイト先の人たちは本当に優しい人ばっかりで可愛がってくれるので役に立ちたいと本気で思っています。同じことを繰り返したくないし、どうすれば仕事ができる人になりますか?何を心がければ良いのでしょう?