• ベストアンサー

ウインドウズアップデート

ウイルス対策にウインドウズのアップデートをしようと思うのですが、自宅のパソコンはつなぎ放題で無いため長い間ネットにつなぐと料金がかさんでしまいます。 つなぎ放題のパソコンでCDにダウンロードして、自宅のパソコンをアップデイトさせることはできるのでしょうか。

• ayupi
  • お礼率94% (422/448)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himura
回答No.1

できますよ(^_^) 詳しくは下記のサイトをどうぞ。 blaster対策ならば、無償CD配布もされていますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/virus/blaster.asp
ayupi
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく焼いてます。