• ベストアンサー

ウィンドウズアップデート中にフリーズ。どうすれば?

ウィンドウズアップデート中にフリーズして、 アップデートの20項目の内の5項目くらいしかダウンロードできませんでした。 続きを再開するにはネットのどちら(もしくはパソコン内)へ行けば宜しいですか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

左下のスタート→コントロールパネル→システムとセキュリティーを開いたとこらへんにWindows Updateと言うのがありませんか?OSによって少し違うかもですが、大体そこら辺にあります。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.2

スタート → すべてのプログラム → Windows Update