• ベストアンサー

初めてのベッドイン時に気をつけたことは?

女性に聞きたいのですが恋人/夫と始めてベッドインした時、どんな気持ちでしたか? それと同時に一番気をつけたことは何だったでしょうか? inquiryの参考にしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

はじめてのとき、うれしかったなぁ。 何度も他の人としそうになって、でも断ってきた。 襲われたりもあったし・・・ だからこそ、この人って人とできたときは 全てをさらけ出せたし、心まで満たされた気分。 彼の何人か経験してるはずなのに、終わった後もうれしそうだったなぁ。 きをつけたこと・・・ 気をつけるどころか、必死だったよ。 痛いし、入らないし、でも成功させたい・・ そんなんで、気をつけるまでいたないものです。 男性のほうが、気をつけたことは参考になるかもね。 怖い思いをさせないよう、安心させれるようにするから。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございました。女性の気持ち、大事にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

んー 逃げないこと 最後までしてもらうこと この2つだったかしら。 痛いらしいとは知識で持っていたし どきどきだったわ > inquiry どんなものを・・・

aokikouji
質問者

お礼

なるほど、参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのベッドイン

    みなさんは、付き合っている恋人や一度限りの関係の相手と、初めてベッドインする時は何を考えていますか?最初から終わりまでベッドだけのことに集中しているのでしょうか? 僕は男ですので、前の人より胸が大きいとか小さいとか、こんな喘ぎ方をする女性は初めてだとか、何人とベッドインしてきたのかなとか、こんな風に口説かれてベッドインしてきたのかなとか思ってしまいます。僕だけベッドイン中に色々考えてしまってて、他の人たちはベッドのことだけに集中しているものなんでしょうか?また、どんなことを考えていたりしますか? それと、恋人同士でもベッドの中で全然肌が合わない場合はどうしてますか?やっぱりレスがちになってしまうのでしょうか?以前に、触られているのも舐められているのもインの時さえ気づかないくらい肌が合わない女性と付き合ったことがありました。愛はありましたが続きませんでした。逆に、一度限りと思ってベッドインしても、しっくりと肌が吸いつくように合っていたので関係が続いたこともありました。みんな同じ思いをしているのでしょうか? やっぱり、みなさんは愛する人と集中してベッドインしているのでしょうか?

  • ダンスの先生からベッドイン誘われたことを愚痴る友人

    ダンス仲間の女の友達60代の女性からダンスの先生70代からベッドインを誘われて断ったと私に何度も愚痴られた。 先生は数人とそんな関係があるらしく、友人はそんな気はないと断っています。私には関係ない事なのに愚痴られています 私を試しているのかとも思ったりしたこともあります。あっさり受け流していますがそんな女性とどう接したらいいか いっそこちらから誘ってみたらと思ったりします。私も70代そちらも現役です。

  • 生きている気がしません

    40代後半の女性です。子どもは社会人と大学生で別居しています。 夫がよそに女性ができ、出ていってしまいました。 半年が経ちます。 まったく気がつかなかったので、何が何だかわからないうちにそうなってしまっていました。 私には私名義の不動産収入があり、夫は月々の生活費をきちんと振り込んできます。 経済的に困る状況ではありません。 「お前には何の落ち度もない。悪いのはすべて俺だ。好きな女性ができた。それだけだ。」と、離婚を迫るでもなく、しかし、やり直すことはもうないの一点張りです。 今は夫婦破たん主義をとるらしく、私が粘ったところで、いずれ離婚させられるのでしょう。 「たくさん慰謝料取れば」と友人は言いますが、正直、一人の人生、お金では埋めようがない虚しさに襲われて、何を信じて良いのかわからずふさぎ込む毎日です。 毎日毎日、ただ時間が過ぎるのを見ているばかりで、何をやっても生きている実感がありません。 あなたは健康で生活は安定していて、まだまだ十分に、これからの人生を生き抜いていくだけの宝を持っているじゃない、その気になれば新しい恋人もと言われますが、信じていた夫に裏切られて、新恋人なんて、ちゃんちゃらおかしいと、よけいに傷つきます。 いっそ夫が死んでしまえば、あきらめもつくのですが。 私はどう生きたらいいのでしょうか? ヒントをください。

  • 気にしすぎでしょうか?

    今年10月に結婚式をする予定です。 招待客について悩んでいます。夫の招待客で、退職した女性と今も働いている女性を呼ぶつもりでいるらしいのですが、そのことで少し気になっています。夫とは同じ職場で知り合ったので、私もその二人のことはよく知っています。今も働いている女性とは独身のころはよく一緒に遊んだりしました。ただ性格がどうも自分とは合わず、一緒にいても疲れてしまうので、あまりこちらから連絡はしていませんでした。 私は正直にその気持ちを話してみたのですが、自分と違うタイプなのだと割り切って付き合ったらどうかという考えです。 退職した女性は私とはあまり接点がなく、夫の方と仲がよかったようですが、退職したのは子育てのためだそうです。 実は二人の女性はあまり仲が良くなかったらしく、結婚式に二人顔を合わせても大丈夫なのかとも心配です。 彼も知っているようなのですが、実際会ったら仲直りするとか言って、どうもあまり真剣に取り合ってはくれません。 正直彼女たちを呼ぶのは気が引けてしまうのですが、夫のほうは呼びたいようです。祝ってもらおうという気持ちで私が気にせず受け入れたほうがいいのでしょうか?

  • 付き合ってから性交渉に入る時って・・

    今まで女性と性交渉に及ぶに至るまでの交際がなかっため、付き合ってから、どういう感じで初めてベッドインするか、よく分かりません。 やはり、男性の方からリードするものだと思うのですが、 どういう切り出しかたをするものなのでしょうか? 私はそういう状況になったら、したい、という気持ちで いっぱいになってしまい、なかなか冷静ではいられなくなってしまうと思うので良かったら教えてください。

  • 寂しい時、どうやって気を紛らわせますか?

    ひとりぼっちの気分の時、恋人に大切にされてないって思う時、 自分には誰もいないって思う時、 心が挫けそうな時、 今の私がそんな気分なのですが… 皆さんはどうやって気を紛らわせますか?

  • どういう時に愛されていると感じますか?

    女性に質問したいのですが、どういう時に愛されているな~(*^_^*)と感じますか? 恋人、旦那さん、家族など対象は誰でもよいです。 私は女性ですが、愛情表現の参考に教えて頂きたいです。よろしくお願いします★

  • 気になること付き合うこと

    私には「気になる異性」の意味がわかりません。  片思いをすると、すぐ本気で好きになってしまいます。 友達は、恋人がいない時は常に気になる異性が4~5人いて「好きな人がいっぱいいて悩む」と言っています。  そして、その気になっている異性の前(A君)でも平気で 「Bクンと今度デートする」などといっています。 恋人になったら一途になる。と言っていますが・・・ これを読んでくださった皆さんは、友達の気持ちがわかりますか? 気になっているなら、一途さをアピールするべきではないでしょうか?    

  • 夫の同僚の女性が気になります。

    1年ほど前から夫の会社の同僚の女性が気になります。 女の感と言うか...嫌な匂いがすると言うか、あまり夫に近づいて欲しくない女性です。 彼女は1年くらい前の会社の飲み会で酔っぱらって夫に寄りかかったり、私にとって 許せないような事(特定されてしまうので内容は言えません)を夫にしたり、 頻繁にメールしてきたり電話してきたりしています。 夫の性格的に、浮気等は出来ません、と言うよりもしないと思います。 誰とでも(性別、年齢、役職に関わらず)すぐ打ち解けてしまう陽気な性格ですが 絶対に破らない彼なりのルールがあり、"浮気"は例え夫婦関係に亀裂が入っても夫婦で いる間は絶対に裏切りは無いと確信があります。 毎日その日1日の出来事を話してくて別の同僚女性の話題もよく出ます。 当然、彼女のことも話題にしますが話す内容(そう言うつもりで話してる訳ではないと思いますが) から少し夫に対して馴れ馴れしい感じと、異性を追っかけると言うか異性なら誰でもいいの?と 言う印象を受ける女性です。 (彼女は社内である既婚男性と恋人関係と噂があるそうで、他の同僚の方もちょっと軽そうと言う 印象があるようです。夫もそう思っています。ちなみに私は会ったことがありません) 過去に、同じ様な女性がいました。 その時に感じた彼女たちの想いは予想通りでしたが夫にもその気がなかったし、同僚だし、 想うのはしょうがないか...と不安に思いながらも我慢できました。 その他の女性にも会話をして欲しくないとかはありません。 でも、この女性に対しては警戒心と言うか...なんとも言えない気持ちがあります。 夫の性格的にボケると突っ込みなどで女性から触られる機会が多くそれは気になりませんが 彼女がしたと聞くと、夫婦の間に土足で入られたと感じますし電話とかメールがあると 気になるしイラッとします。 かといって会わない様にしてと言っても同じ社内、フロアにいますし、 じゃべるなって言っても一緒に仕事をしている中で不可能だと思います。 電話やメールも仕事の事もあり禁止も難しいです。 夫がしないと言う確信もあるし信じていますし、気も全くないので気にしなくてもいいとは 思うのですがもやもやしています。彼女には近づいて欲しくないです。 長文で分かりにくく申し訳ありませんが同じ様な経験のある方 どうしたら気にせずにすみますか? 補足 最初の事件から私が彼女に対してかなりの怒りを感た事を夫は知っており、 もしまた最初の時の様な事をしたら"ブッ飛ばしに行くッ!!(言葉が汚くてすみません)"と 夫にも言ってますし彼女にも伝わっていて、しばらくは反省していた様なのですが ここ数ヶ月位また同じ態度をとり始めている様な感じがあり、夫が浮気をしないと確信があっても 他の男性ならその気になる様な前回と同様の事を夫にまたするのでは・・・と不安に感じています。

  • あとで気に入った女性の現状を聞いたとき・

    友人のつて(男友達と飲んでいるときに連れてきてくれてた女性)で知り合った女性がいます。 数時間一緒に飲んでしゃべった感じや見た目も気に入った(気になる)のですが のちのち男友達に話を聞くと ・キャバ嬢 ・タバコ吸う ・バツイチ ・子あり(親権は夫) ・年齢24歳 と聞きました。あなたは、一緒に飲んだ時の印象とその女性の事実を聞いた時では 女性に対する気持ちは変わりますか?

このQ&Aのポイント
  • 子機増設で色々試しましたが改善出来ず。困り果ててサポートへメール入力→確認→フリーズを2回繰り返しています
  • 途中までは何ら問題なく入力出来るのですが、確認時フリーズ2回再度挑戦します。質問ではなく不具合のお知らせです
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?どのように接続されていますか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類は何ですか?
回答を見る