• ベストアンサー

初めてのベッドイン時に気をつけたことは?

女性に聞きたいのですが恋人/夫と始めてベッドインした時、どんな気持ちでしたか? それと同時に一番気をつけたことは何だったでしょうか? inquiryの参考にしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayusayu41
回答No.2

はじめてのとき、うれしかったなぁ。 何度も他の人としそうになって、でも断ってきた。 襲われたりもあったし・・・ だからこそ、この人って人とできたときは 全てをさらけ出せたし、心まで満たされた気分。 彼の何人か経験してるはずなのに、終わった後もうれしそうだったなぁ。 きをつけたこと・・・ 気をつけるどころか、必死だったよ。 痛いし、入らないし、でも成功させたい・・ そんなんで、気をつけるまでいたないものです。 男性のほうが、気をつけたことは参考になるかもね。 怖い思いをさせないよう、安心させれるようにするから。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございました。女性の気持ち、大事にします。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

んー 逃げないこと 最後までしてもらうこと この2つだったかしら。 痛いらしいとは知識で持っていたし どきどきだったわ > inquiry どんなものを・・・

aokikouji
質問者

お礼

なるほど、参考になります。