• ベストアンサー

AkB48

AkB48の新曲「ビギナー」 今回のセンターは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

「Biginner」のセンターは、回替わりの6パターンあります。 大島優子さん、前田敦子さん、篠田麻里子さん、板野友美さん、高橋みなみさん、渡辺麻友さん、松井珠理奈さんの7人です。 (渡辺麻友さんと、松井珠理奈さんは、2人でセンターを担当します。) 曲の冒頭で高橋みなみさんが、バレーボール選手の様に背中に回した手でメンバーにサインを送ります。それによって、6フォーメーションのどれかが決まる仕組みになっています。

0805000
質問者

お礼

ありがとうございます。遅くなって申し訳ありません!