• 締切済み

XPからwin7へ引っ越し

bx407a4の回答

• bx407a4
回答No.4

前の回答の補足です。参考になる質問者とのやりとりの中で、同様にWin7からはWinXPのファイルが見れない際に、WinXP側のファイルとプリンタの共有の設定が出来てないために(項目のチェックマークの入れ忘れ)、Win7側からWinXPのファイルが見れないということが、質問者の設定確認で発覚しています。  それをチェック入れて設定したらファイルの確認ができるようになっているとの返事がありましたので、一度、WinXP側の設定項目の確認をしてみてはいかがかと思います。それで解決しそうな気がしますので。