• ベストアンサー

レオパレスでのWiFi設定

こんにちは。 現在、レオパレスに住んでおり、DSでWiFiに接続したいと考えております。 みなさまの解答をもとに設定を行っているのですが、WiFiに接続できません。 壁――チューナー――パソコンでの接続ですが、どうもうまくいきません。 LogitecのLAN-W300NU2SBKという製品をパソコンに接続し、パソコンをアクセスポイントとして利用しようとしております。 しかし、IPアドレスが取得できないという理由で接続できません。 お詳しい方、どうかご教授願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下のサイトに良く目を通しましょう。 [参考]レオパレス21 レオネット被害者の会 - 接続・設定方法まとめ http://www32.atwiki.jp/leopalace-higai/pages/18.html

flamenight
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 このサイトには目を通してあったのですが、それでもできませんでした。 やはり、読解力と努力が足りないのだと思います。 もうちょっと頑張ってみます。。。