• 締切済み

ホームページのアクセスを増加するには

ホームページのアクセスが増えず悩んでいます。お金をあまりかけずに増やす良い方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• k-ayako
回答No.1

地道に相互リンクしてください。 それ以外にお金をかけない方法はありません。 お金をかけない=自分の労力がすべてです。 1日10リンクを10日続ければ100リンクになりますからね。 新着リンクでアクセスが上がりますからあとはページの内容次第です。 アクセスアップをリピーターで稼ぐのか新規で稼ぐのかはホームページの内容次第でしょう。 新着リンクでアクセスがアップしたけど新着から外れたとたんにアクセスが下がるとなれば「リピートする価値がないページ」という判断ですからページの内容を見直す必要があります。 リンクしてアクセスが上がってそのアクセスが維持できればリピーターがいる証拠なのでその人たちの期待に応えられるように毎日更新をがんばればOKですね。 通販系のページだと広告費かけないと無理です。