• 締切済み

ノートルダムの鐘

留学中なんですがQuasimodo,Esmeralda,ClaudeFrollo,Gringoire,Phoebus,Clopin Touillefou、それぞれの人物についてまとめなければいけないのですが、各人どうまとめたらいいのでしょうか?映画を見ましたがもちろん英語で内容すらつかめませんでした。誰?何処?何が?についてまとめよといわれましたが、内容すらわかっていないのでまとめようがありません。ご存じの方おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

>映画を見ました 実写の映画を見られたのでしょうか?(せむし男) ディズニー映画の「ハンチバック オブ ノートルダム」を見てみてはどうでしょう? (こちらを見たのであれは、実写版を。) 下にも紹介が少々あります。

参考URL:
http://www.eiga-kawaraban.com/99/99061205.html