解決済み

ノートルダムの鐘

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264255
  • 閲覧数282
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (109/131)

“醜い王様”を探すカーニバルのシーンのときに歌っている
英語かフランス語かの歌詞が分かりません。
何と歌っているのですか?
私には「トッツイタリジェーン」と聞えるのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (12/33)

hananahさんこんばんはー。

ご質問の件ですが、「トプシー・ターヴィー」という曲です。
なので「トプシー・ターヴィー・ディー♪」ですね。
意味は・・・調べてみたんですが「混乱して」としか出てきませんでした。
道化の逆さ祭りをやっていたし、だいたい分かってもらえるかと(^-^;)

ではでは。
お礼コメント
hananah

お礼率 83% (109/131)

おー、何となくあっていた。
やっぱりディズニー映画は面白いですね。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2002-05-09 00:42:55
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (4/7)

はじめまして。topsy-turvy、しっちゃかめっちゃかとか、ごった煮という意味だそうです。
おまつりの感じが出てますよね。
お礼コメント
hananah

お礼率 83% (109/131)

なるほど、こういう祭りは実際にあったんでしょうか??
後で調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-09 00:44:31