• ベストアンサー

ヤフーオークションのアドレス変更について

パソコンを新しくし、プロバイダーも変わったため、アドレスが変更となりました。 ヤフーオークションに参加したいのですが、アドレス変更のやり方がわかりません。 よろしくお願いいたします。

• ruru24
  • お礼率97% (119/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オークションのページでログインし オプション→登録情報編集とクリック パスワードを入力して メールアドレス情報の右の「編集」をクリック そこでメールアドレスを追加すれば そこへ確認メールが送られます。 そのメールを開けばオークションで認証されるので 元のページでメールに チェックを入れれば、それがメインの メールアドレスになります。

ruru24
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。 感謝いたします。 ちなみに私もプードル飼っています。 可愛いですね(*^_^*) 有難うございました。感謝(ハード)