• 締切済み

品川区近辺で駐車場のあるお店や、病院等を探してます

結婚して、品川区に引っ越して来ました。 身障者で、車を通勤に使っています。 駐車場付きのお店(コンビニ、スーパー、ドラックストア、100円ショップ、美容室等)や、 病院(歯医者、内科、整形外科等)をご存知の方、教えて下さい。 以前は、車での移動に、不便のない田舎でしたので、、、買い物に困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

買い物で、 大井町、イトーヨーカドー 大井町 アトレ 大井町 西友 大井町 ヤマダ電機 生活館(駐車場は電気館) 武蔵小山商店街、補助26号線沿いに商店街の駐車場があります 青物横丁 OKストア ちょっと駐車場からは離れている 大崎シンクパーク ワンフロアに、消化器内科・循環器内科・耳鼻咽喉科・心療内科・皮膚科・婦人科・歯科と調剤薬局が併設されています 大井町 大村病院 駐車場あり。 大井町 大井中央病院 地元住民じゃないとスムーズにいくことができない。 大井町 東芝病院 五反田 NTT関東病院 旗の台 昭和大学病院

o2mami
質問者

お礼

早速・・・ しかも、こんなにたくさん教えて下さり、ありがとうございましたっっ!! 慣れない土地で、いろいろと不便な事も多いのですが、早速行ってみます。 本当にありがとうございました。