• ベストアンサー

サポートセンターの対応が悪い

nanashisan_part1の回答

回答No.4

サポートですか。 確かにどこのサポートもそんなもんですよ。 ちょっと話は変わりますが・・・ サポートなんてもう初心者対応しかしてないんですよね。ちょっとPCに詳しい人がサポートに修理を頼みたい、といっても、結局はやれバイオスの設定は・・・静電気を放出してみてくださいだの・・・うざい。 故障してるんだっつーの。。それでCDRドライブの修理はあきらめました・・・あまりにも初心者対応しすぎも困りますねぇ。