• 締切済み

いじめ 不登校

xxaixxの回答

• xxaixx
回答No.2

一握りの友達でも 大切にするのと しないのは全然 違うょ。 内気になる気持ち よくわかる。でも 自分に自信を持って。 陸上部なんてかっこ いいと思うし、1つ でも頑張りたいこと 見つけて学校に行く のが一番だょ。 中学とかっていじめ とか流行っちゃう 時期だし、辛いと 思うけど今の友達 大事にして頑張って いけば後で絶対 いいことあるょ。 私は友達にはぶられた ことあったけど 1人で生活するのも 自由でなかなか 楽しかったな。笑 今となっては その友達とも仲良く なっちゃったし。 とにかく 部活なら部活 勉強なら勉強って 何か一つでいいから 自信持って頑張れる こと見つけると いいょ。 頑張れば結果は ついてくるし、 その結果は 誰でも真似できる ことぢゃないしね。 自信持って。