• ベストアンサー

病気退職同僚への餞別

同期入社の同僚が3年の闘病を経て、根治せず退職することになりました。大変残念です。同期で餞別(15人)を出したいのですが、常識的にはどんなものを送るのが良いのでしょうか。同僚は40代独身です。ご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

本人の意向を聞いてみるのも1案ですがやはり日本銀行券でしょうね。

umasama
質問者

お礼

やはりそうですか。でも生々しすぎるのではと懸念しています。