• 締切済み

iPhone4の値段

iPhone4の値段っていくらくらいなのでしょうか? 友人が数ヶ月前に勝ったときは 2年契約で購入。通話はもう一台でしているので 月に3500円くらいはらうだけで良いって言われ、 買おうとしたら、違う友人に 2年契約で安いのって、今はやっていないんじゃないか? って言われました。 田舎に住んでいて 今度、渋谷にいく用事があるときに買いたいのですが、 事前に知っておきたかったので、 お詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ソフトバンクのホームページに、シミュレーター付きでありますよ。 発売のときから変わっていません。