• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

<iPhone4はどこで買っても同じ値段?>

<iPhone4はどこで買っても同じ値段?> DOCOMOの2年縛りの契約が10月から切れるので今度iPhone4を購入しようと計画しています。ホワイトの16Gです。 色々調べたら「ソフトバンクショップで買っても激安ショップで買っても同じ値段では?」という結論に達しました。 「普通のケータイ」で毎月40万パケット使い、電話代ほぼ0(無料通話込み)の自分に合った最安プランでいくと 1)ホワイトプラン(i)に加入・・・980円/月 2)バリュープログラム(i)でパケットし放題フラットに加入・・・4410円/月、月月割-1929円/月 3)S!ベーシックパック(i)に加入・・・315円/月 が最安だと思います。 スマート一括なら機種代金が最も安いケータイショップ(激安ショップ)を探さばいいでしょうが、iPhone4はスマート一括では買えませんよね? これ以上安くなる購入方法はあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

IPHONE4のホワイトは12月発売予定らしいですよ! まだ10月じゃ購入できません。 ちなみに、安く購入はできないかもしれませんが キャッシュバックをしてくれる店舗なら知ってます。 ソフトバンク渋谷センター街店で新規3,000円 のりかえ10,000円の 現金キャッシュバックをやっているみたいです。※9/2時点ですが。 あとさっき似た質問から見つけたのですが ここのサイトから申請するとさらに商品券が5,000円分もらえるっぽいです。 http://kaitoo1016.blog135.fc2.com/blog-entry-109.html 対象店舗調べたらセンター街も入っていたので さっき申請しました! 心配なので、明日電話して確認してみますが。。。 さっき

参考URL:
http://kaitoo1016.blog135.fc2.com/blog-entry-109.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 乗り換えキャッシュバックのお店のリンク助かりました! うちの近くにもあるようなのでそちらのお店へ行ってみたいと思います。 助かりました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • nowan
  • ベストアンサー率0% (0/2)

 ソフトバンクの基本使用量980円にはドコモ、auとは異なり無料通話料が含まれていないため、ソフトバンク以外との通話には通話料が別途かかります.またドコモ、auではバッテリー交換を無料で受け付けてくれますがiphone4の場合は9000円近い料金が発生します.また端末を修理に出す場合は約22000円の料金をとられますが、ドコモ、auの場合は大きな修理でも5000円くらいで済みます.またソフトバンクでは小さな修理の場合でも年間7800円の修理費がかかります.iphone4の液晶の表面ガラスは他の端末よりも割れやすいので気をつけてください.  確かにソフトバンクの料金はお得ですが他社と比べて保障がかなり悪いことを知っておいて下さい.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • kou244
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私はこちらから先日申し込みました。 こちらだと、新規で15000円のキャッシュバックを受けられます。 http://ggle.jp/fbez まだ、資料も届いていないので詳しくは分かりませんが、 本当に15000円も戻ってきたら、すごくお得ですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ソフトバンクの場合機種代金は月々割で割り引いていく関係上 機種代を割り引いて販売するケースはモデル末期の「一括0円」等の場合以外 あまりありません。 特にiPhone4は人気機種ですからまず機種代金の割引はありません。 ソフトバンクショップ、激安店とも同じ値段でしょう。 ただ他社からのMNPの場合、お店によって5000円~10000円のキャッシュバックが ある場合があるのでそういったお店を探すと良いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

機種代金の割引やはりないんでしょうか・・・。 お店によって5000円~10000円のキャッシュバック!?それはいいですね! 探してみます!

  • 回答No.1

iphoneは売れ筋だからか値引きをやってるの見たことないですね。 ショップによっては、割引ではなくて、「おまけ」みたいなのをやってるかもしれませんので、それを探すしかなさそうな気がします。 あまり役に立たなくてごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりそうですか・・・。 割引もそうですが「おまけ」という手もありましたね!気づきませんでした。 ありがとうございます!