• 締切済み

woooのテレビについて

woooのテレビp50-xp05を使用していますがネットに接続したくてもできません。ネットの接続状況はイーモバイルを使用してます。回答お願いいたします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> ネットの接続状況はイーモバイルを使用してます。 イーモバイルは会社名ですので、使用している機器の正しい型番を記して下さい。 いずれにせよ、ネットワークの接続は下記の方法が必要のようです。 http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/xp05/feature/link.html