• 締切済み

日立のWoooのネット接続について。

ADSL回線でモデムとPCを接続しています。 さらに、タイトルのとおりWoooでもネットができるように接続したいと思います。 接続するにあたって、無線への切り替えは考えておりません。 現在PCと接続しているモデムの部分にハブを設けて、そこからLANケーブルとテレビを接続すると、すぐネットに繋がる設定ができるのでしょうか?

noname#138813
  • ADSL

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

お使いのADSLモデムにより機材が変わります。 ブロードバンドルータ機能付きADSLモデムでは、 スイッチングハブとLANケーブル ブロードバンドルータ機能無しADSLモデムでは、ブロードバンドルータとLANケーブル が必要です。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。