• 締切済み

「日立WOOOネット」について

日立WoooL32-WP03を購入しました。 Woooネット&アクトビラに接続をしようとLANケーブルを 接続しましたが、説明書に記載されていない為 設定の仕方がわかりません。 初期設定で出来る限り設定し、通信テストを行うと 結果 NG コードH030  となります。 原因がPC・モデム・TV・LAN・設定? どこが悪いのか・どうしたら良いのかわかりません。 どなたか教えてください。 OS=XP モデムVDSL RV-S340SE です。 よろしくお願いします。

noname#225790

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

取扱説明書のP.45以降に詳しく説明が記載されていますが、ちゃんと読んでLAN環境の設定を行ったのでしょうか?

質問者

補足

回答ありがとうございます。 LANの環境設定とはプロバイダーとの テレビ用の別契約が必要なんですか? 無知ですみません。