• 締切済み

イーモバイルで日立のWoooへの接続方法

日立のWoooを購入したのですが、ネット接続をしようとしたのですが、 Lan接続をする表示があります。 購入時にイーモバイルのWifiであることを伝えたとき、”接続できますよ”と言われていたのですが、 方法がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• yama1718
回答No.1

Woooに無線LAN(Wi-Fi)を内蔵しているモデルってあったかな? Woooに有線のLANしかない場合は、次の様な無線LANに中継する機器が追加で必要になります。 http://buffalo.jp/products/digitalkaden/tv/wooo/wireless-lan.html もし、そうならいい加減な事を言う店員ですね。