• ベストアンサー

ホームシアターdht-s313とwooo

DENON ホームシアターdhts 313を日立のWooo p46-xp05に接続したのですが、 TVリモコンのオンオフには連動し、TVリモコンのwoooリンクを押してシアターに切り替えれば音も出る状態です。 これをなにもしないでもホームシアターからTVの音が出るようにしたいのですが可能ですか? お分かりになる方がいらっしゃったら、接続方法や設定を教えていただけると助かります。 不可能な場合も教えていただけると諦めがつくのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。 Woooリンクの設定から「音声出力設定」を「TV」ではなく「アンプ」にすればご所望の機能が実現できます。 説明書(下記リンク参照)のP.70に設定方法が記載されていますので確認されると良いでしょう。 参考 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/L32XP05.pdf 以上、ご参考まで。

nobu1717
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初期設定で出力先をアンプにしてもTVからでてしまいダメで悩んでました。 光ケーブルを試してもダメだったのでサポセンに電話したところ、試していないのはコンセント抜いての30分放電くらいだったので、寝るときにコンセント抜いて駄目なら今更修理でもないので諦めます。 気に入っているTVだけに残念です。

nobu1717
質問者

補足

色々いじった結果、初期設定はwoooリンクに連動させて、電源オフのみテレビ非連動に設定しアンプを30分タイマーでのスタンバイにしたところ連動するようになりました。